ロビンガーデンさん手作り市 | 気まぐれ帽子屋*zukin*

気まぐれ帽子屋*zukin*

ちっちゃい自宅で帽子と布小物を作っています。
ほんと、気まぐれですいません・・・

 
 
ほんと、久しぶりにお出かけ出店してきました。

何とか一日天気も持ちこたえてくれて、ちょっと寒かったけど
まったりと楽しく一日を過ごさせて頂きました。


そんなロビンガーデンさんに近い、光明寺さんの有名な紅葉は
まだまだ色づいてはいないみたいでした。







 

ロビンガーデンさんは、個性的な植物がいっぱいな花屋さん。

私も、 アカエナって言うちっちゃい葉っぱの鉢植えを購入。
やっぱ花も葉っぱもちっちゃい方が好きだな~。
そして、花より葉っぱ派です。

そして、いつもお世話になっているはんこ屋さん、
fee/joujouxさんのレトロ可愛いはんこ。




野外の出店者さん達には厳しい季節がやって参りました。
みなさん、お身体壊さないようにね。