今週土曜日は『ここはづ市』です | 気まぐれ帽子屋*zukin*

気まぐれ帽子屋*zukin*

ちっちゃい自宅で帽子と布小物を作っています。
ほんと、気まぐれですいません・・・


伏見・羽束師のここはづ市に出店します。



 

しつこくもまだ、冬の帽子を作ってます。

裁断済みの生地を形にしました。
ちょっとお値打ち価格にしようかと思ってます。


場所はケアハウス久我の杜さんです。

施設内に、こ~んな立派なお雛様も飾ってあります。

ガラスケースに三人官女止まりなお雛様で育った私には、見応えあります!!
(五人囃子以下の方達はなんとお呼びするんでしょうかっ



今日もバタバタとここはづ市の用事で走り回っていたのですが、
今日はお天気が良くて、コートも着ないで出掛けたら、


日陰はまだ寒い。さむぅ

後悔しました。

でも、春も見つけましたよっ♪

 
もうちょっとだな~。