あったかもの | 気まぐれ帽子屋*zukin*

気まぐれ帽子屋*zukin*

ちっちゃい自宅で帽子と布小物を作っています。
ほんと、気まぐれですいません・・・

                          
私もまんまと風邪をひいてしまいまして、なかなか本調子になれないのですが・・・



明日は雨なのかなぁ。


会場の近くの小学校や幼稚園はバザーだし、
地域の農家さん達の朝市もあるし、
息子が通っている小学校では自転車教室だし、
中書島界隈では、龍馬さんのイベントがあるし、

しかも!!
ここはづ市だし・・・

何だか、寝てる間にこっそり降られるとしゃくだから
寝られないよ~。


まあ、ワイン飲んだら秒殺なんですけどね。




おっと、忘れてた!

帽子、あったかいですよ~。