目コピ | 気まぐれ帽子屋*zukin*

気まぐれ帽子屋*zukin*

ちっちゃい自宅で帽子と布小物を作っています。
ほんと、気まぐれですいません・・・


久々にメンズもの作りました。

最近お友達になった男の子が被ってた帽子・・・

なかなか、ラフでジャンクな感じが出ないので、
鍔を破いちゃってダメージ加工のつもり。

サイズは60cmです。


裏地には白ズキンマーク。


feeさん作っ!
 
  



********おしらせです********


手作り市に出展します。
主催者様、出店者の皆様そして、ご来場のお客様、宜しくお願い致します。

日時:6月9日(土)
    10時~17時

場所:大阪府高槻市神内2-1-26
    『二十四節記』
    http://www.relife.co.jp/24sekki.htm


はんこと布小物のf e e ・j o u j o u xさんご夫妻、
和流匠さん、フルーロンさんも出店されます。

でも・・・雨でしょうか・・・



そして、その次の日も!!

‶伏見青少年活動センターの手づくり市″

日時 6月10日(日)11時~16時
場所 京都市伏見青少年活動センター ロビー (伏見区総合庁舎4

『cha-en』さんのお茶を使ったカフェもオープンされますよ~


※これは、5月のメニューなので、今回はまた別メニューです。

室内なので、のんびり店番しております~♪

**********************