出荷っ! | 気まぐれ帽子屋*zukin*

気まぐれ帽子屋*zukin*

ちっちゃい自宅で帽子と布小物を作っています。
ほんと、気まぐれですいません・・・

 
 Earthworkさんに出荷しましたよ~ 

メンズのハンチングや・・・





キッズの帽子、小物類も。

 ←ボタンでおめかし

 ←編み編みコサージュ付けました。 

←レイアウトをちょこっと変えて。

       


この準備をしている時に、偶然、Earthworkのオーナーさんから電話がっ!!

ありがとうございました~♪



何だか、昨晩、ドカ~ン!!と落ち込むことがありまして、
暗ーーーい気分で、用意していたとこなのです・・


でも、ケロッと元気が出ました♪
(恐ろしく単純)




そして、その後、友達から立て続けにメールがじゃんじゃん入ったん
ですが、バタバタしていて、まだ返信返せてません!!

今から返して行きますね~ごめんね~。