こちくらさんと愛フェスさんと手仕事展さん(2) | 気まぐれ帽子屋*zukin*

気まぐれ帽子屋*zukin*

ちっちゃい自宅で帽子と布小物を作っています。
ほんと、気まぐれですいません・・・

    
  
日曜日は、今の住処である伏見区羽束師でのイベント、
あい愛フェスタ2012』に参加させて頂きました。

この地域出身の大学生さんや若者達が中心に企画したイベントで、
学園祭みたいな楽しいお祭りでした(*'∀`*)v


手作り市のブースは、私のお仲間さん達にご協力願って出店して頂きました。

fee・joujouxさん、ツキノワザッカさん、e工房さん、
RISA'S STOREさん、そして、jiriさん、お疲れ様でしたmymmeli


この日は、食品のブースも充実だったので、私はやっぱり食べてばかりでしたa1


その中でもプロのお店であるきたせ昆布さんで
塩昆布にふりかけ昆布、胡麻菓子昆布を買わせて頂いたのですが、
どれも美味しかったぺこ

晩ごはんは各自、軽く2杯ずついかせて頂きました。



この日遊びに来て下さった亜紀さん、お久しぶりでした~サザエさん
facebookでも宜しくお願いしま~す。


そして、MATAMATAの隠れ女将、Kちゃん、ありがとうでした。

Mちゃんはお買い上げも!!ありがとうラブ

今度、ゆっくり喋ろうね~。



そして、そして、このイベントの立役者!!
若い若いみなっちゃんや、Kクン、大学生、高校生のスタッフさん、
かづさんをはじめ、職員さん、縁の下の力持ちの皆様、
お疲れ様でしたキラキラ

今思えば、当日、ピーカンお天気 だったっちゅーのがスゴイ。
プラスエネルギーのパゥワーを感じましたとさっためいき