クシュクシュっと! | 気まぐれ帽子屋*zukin*

気まぐれ帽子屋*zukin*

ちっちゃい自宅で帽子と布小物を作っています。
ほんと、気まぐれですいません・・・

                 
この太いボーダーを何とかしたい!!
と、言う事でお得意のクシュクシュ帽子にしました。

     
トップと鍔にレースをたたいてみました。
でも、鍔がどうも気に入らないので、もうちょっとしっかりさせるために、
鍔先、恐怖のパイピングをしてみようかと思います・・・
(ってところで、急にゲッソリしてしまい、作業放棄







いきなりですが、コーンポタージュ。
パセリの代わりに人参の葉をレンジで乾燥させてパラパラっと。
人参に葉っぱが付いてたら、やってみて下さいな。