バトン『○○派』 | 笑うあこの生活

バトン『○○派』


久しぶりにバトンやります



†ルール†

コンビでは○○派というのを回答して下さい

わからない場合は×で

スタート☆



井上vs河本⇒難しいけど河本派

福田vs徳井⇒福田派

井戸田vs小沢⇒小沢派

後藤vs岩尾⇒難しいけど後藤派

岡田vs増田⇒岡田派

堤下vs板倉⇒板倉派

小杉vs吉田⇒小杉派

矢作vs小木⇒矢作派

高倉vs久保⇒高倉派

渡部vs児嶋⇒児嶋派

ヒデvsワッキー⇒ヒデ派

設楽vs日村⇒設楽派

宇治原vs菅⇒難しいけど宇治原派

井本vs藤原⇒井本派

井上vs石田⇒石田派

修士vs小堀⇒難しいけど小堀派

飛永vs大水⇒飛永派

西田vs哲夫⇒難しいけど哲夫派

礼二vs剛⇒剛派

柳原vs平井⇒柳原派

村田vs久保田⇒村田派

金成vs関⇒金成派

ノブvs大悟⇒難しいけど大悟派

尾関vs高佐⇒×

吉本vs山田⇒吉本派

佐々木vs永沢⇒永沢派

小出水vsてつじ⇒てつじ派

川島vs城野⇒城野派

大林vs西森⇒難しいけど大林派

中川vs高井⇒難しいけど中川派

藤本vs原西⇒難しいけど藤本派

亮vs淳⇒亮派

矢部vs岡村⇒難しいけど矢部派

蛍原vs宮迫⇒難しいけど蛍原派

三村vs大竹⇒難しいけど三村派



以上です

やりたい方どうぞー(^ ^)/





今晩はアメトーーク→ゴロバ→オンバトという流れで観ます

いつも通りだけど楽しみ☆


アメトーークはハンサム芸人

うち的にチュート徳井さん、ますおか岡田さん、シャンプー小出水さん、ロザン菅さん、ハイウォ松田さんがハンサムかなぁと

他は顔プラス何かがないと←

次課長井上さんが出て欲しいと思ったけれど、やっぱり違うなと

周りは認めるハンサムだけど、自分では認めてないし、こういう企画あまり好きくなさそう

そして裏番組があるんでね

井上さんは130R板尾さん、ロンブー亮さんみたいな

永遠の天然王子でいて欲しいです

うちの中で、この3人は同じ系統だと信じています←


オンバトはしずると我が家

オンエア確実でしょ?!

T3メンバーとして頑張って頂きたい!!!





自信がある次課長井上さん