MAN VS 泉南シーバス…のリブログ | 地方烈伝
毎度です☆
ちょっと前の釣行記録です!
なぜ遅くなったのか?

それは僕がアブれたからです👍
その上僕は特にこれという出来事もなく、終了しましたので( ̄◇ ̄;)

でも!
最近シーバス急成長のたくちんさん
今回もやりました!

なんか、ちょっと行かなくなった間に地形が変わった泉南サーフにて

シャローからの第1ブレイクにて
一発!

やったりました!


さすがです!

このままでは

あっΣ(゚д゚lll)

と言う間に、シーバス釣り抜かれてしまいそうです!


自分も過去の経験値だけではなく、新しい知識やメソッド、ルアーを見つけていかないといけないと思った、釣行でした!


今回の肝は
「サーフ濁りの第1ブレイク」でした!

なんか、書いてるだけやとヒラメ釣れそうなポイントですね!


シーバスイヤーの今年は80釣りたいです!

では☆