こちらは治療記録でもなんでもないただの日記なので、興味ない方は読み飛ばしてくださいw

 

 

3/20

推し活で東京へ。

飛行機に乗って、耳に違和感を感じる✈️

 

移動は飛行機が好きで、新幹線より飛行機を選ぶことが多かったけど、

初めて着陸の時に気持ち悪くなる。

 

耳下腺と関係があるかもしれないなと思って、

次からは新幹線を選ぶことに決めた。

 

 

空き時間にカフェで休憩してたら、

隣の席の子にいきなり声をかけられる。

トレカ交換しませんか?だって。

可愛すぎた❤️

歳を聞いたら、中学生だった😳

 

 

夕方、やっとイベントへラブ

この日は日帰り。

 

3/21

声がおかしい。

風邪が息子からか、東京からか、

どこからかやってきた。

 

ちょっと風邪気味。

 

 

3/23

この日はお仕事で横浜。

元々、羽田より新横浜からが近いので新幹線にしていた。

 

みんなに会えて、いっぱいショップツアーできて楽しかった!

そして、夜はお宅訪問。

ご飯も美味しいところに連れてってもらえて幸せ❤️

 

 

3/24

1日推しのライブ。昼夜2回。

色んなFFさんに会ってソンムル交換したり、いっぱい叫んで歌って、かっこいい推しをみて❤️

 

顎が痛くて、大きく口を開けられないとか言ってたのは誰?(私です)

 

 

3/25

この日も東京でお宅訪問してお仕事。

楽しかった❤️

 

 

3/26

いきなり熱が39℃まで上がる。

 

近所の呼吸器内科で採血してもらったら、

コロナだけどそれ以外のウイルスにも罹ってるらしい😇

20日に風邪ひいて、免疫落ちてるところにコロナをもらったってことか。

 

入院が延期になった。。

先生、家族、みんなにすみません赤ちゃん泣き

 

 

3/27

熱はすぐ下がった。

でも、しばらく療養。

 

3/28

元々の入院日。

過去に癌になった子から紹介してもらった

ボディワークというのをオンラインで受ける。

 

 ボディワークの先生曰く、

『体からの入院前にまだやり残してることがあるよっていうサイン』

だねーってことなんだけど、

 

思いついたのが、

●推しの大量買いしたCDを旦那にバレる前にこっそり売る🥷(いや、まぁバレてるんだけども)

 

●推しのイベントを当てるためのシリアル(CD)を追加でゲットする💿(まだ買うんかい)

 

●息子の新学期準備

 

だけだった🤣🤣しょーもないw

 

 

けど、後になって入院準備が全然足りてなかったことに気がついたから、そのせいかもしれない😇

 

 

奮発したフレンチ出てくる産婦人科でしか

入院経験なかったから、

シャンプーとか、コップとか、

何も置いてないことを数日前に入院のしおりを見て気づいたw

 

準備品はまた別記事で。

 

 

 

4/2

推しカフェ。

友達にライブぶりに会ったら、お互いライブで感染したらしく、

噂によるとライブ会場で、コロナかインフルになった人がいっぱいいるらしかった😇

 

次からはマスクしていこう(まだ行くんかいwというお叱りは受け付けておりません)

 

4/5からついに入院。

 

続く。