🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 



開校の講座は、

全て増席分まで満席御礼ラブドキドキ

 

たくさんたくさん

お申込み多数泣くうさぎドキドキ

本当にありがとうございました・・・泣くうさぎドキドキビックリマーク

 

 

🈵ドキドキ愛され糀キッチンアカデミー0期✨

🈵ドキドキ愛され糀キッチンアカデミー2期✨

🈵ドキドキ糀スィーツアカデミー✨

🈵ドキドキ糀づくりアカデミー0期✨


 

 

 

次回開催は、
リクエストのお声が多い
キッチンアカデミー3期かな目はてなマーク
と考え中ですお願いドキドキ


 

 

全ての講座の

詳細・お申し込みは

全て公式LINE限定ですラブパーひらめき電球

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

なにより、

ただおいしく食べるだけラブドキドキ

 

 

おいしい手づくり糀で

食からお薬に頼らない生活へドキドキ

 

 

出逢ってくださったみなさまに、

麹菌のごとく、

幸せがモフモフ発酵していきますようにお願いラブラブ

 

 

 

 

  
クリスマスプレゼント企画、やっちゃいます!

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 







はい!

決めましたーラブパードキドキドキドキドキドキビックリマーク






いつも

貴重なお時間を使って、

見てくださっている

あなたに、






クリスマスに、

プレゼントを

贈りたいラブドキドキドキドキ🎄🎁









受け取って・・・くれますかお願いドキドキはてなマーク







ブログだったり、

インスタだったり







続かない女日本代表の私が

続けられているのはお願いグードキドキ





ブログ、

実は読ませてもらってますニコニコ






みきさんのブログのおかげで

糀に出逢えました泣くうさぎドキドキ






いただいたプレゼントレシピ、

娘が何度も

おいしいってリクエストしてくれます爆笑ドキドキドキドキ






そんな、





見てくださっている

あなたのお声あってこそラブドキドキドキドキドキドキ







本当に、

ありがとうございますお願いドキドキドキドキドキドキ








改めてお伝えしますお願いパー








糀は、

すごいです。ニコニコ









ちゃんとした

本物の発酵の力を持つ

糀で







✅毎日クックパッドで

 必死に検索して作っていた私が、


冷蔵庫にあるもので作って

おいしいと褒められるようになりラブドキドキ





レシピ本だけ買って結局作らない私が

毎日自炊を楽しむようになりお願いドキドキ





✅ポテトチップス一袋食べちゃっていた私が、

あっという間に

グルテンフリーの糀スイーツを

作れるようになりお願いドキドキ





✅ストレス食いが長年やめられない私が、


気がつけばドカ食いせず

半年で8キロ痩せていたりお願いドキドキ





✅大人喘息を発症して

どんどんお薬が増えて発作が怖い毎日から、


お薬が1/3になりお願いドキドキ





アトピーの手放せなかったステロイドが


自然と塗らなくていいようになりお願いドキドキ




✅イライラしていた毎日から、


相手の状況を考えられる

穏やかな毎日になりラブドキドキ






✅冷え性や

  赤ら顔、

  顔のクマ、


気がつけば気にならなくなっていたりお願いドキドキ







✅女性だからという理由で、

  無意識に勝手に我慢してきたこと




我慢しなくていいんだお願い




そんな自分が好きになれたりラブドキドキ






✅夫の健康診断の結果は、


私がレトルトの塩麻婆ばかり

使って料理しているからだって

責任を感じていた自分から


体にいい、

腸から大切な人を守れるご飯が

つくれている自信ある自分になれたりお願いドキドキ








これ、よくお世話になっておりましたラブ










食が変わると人生がかわるなんて

言ってる人、


大丈夫かなと

思っていたのに、






本当に糀と出会ったことで、

人生変わった人です照れパードキドキ





そして、

幸せなことに

私の生徒さまからも

そんなお言葉をいただきますラブドキドキ









でも、






私は

そんな自分に

頑張ってなろうとしていた訳じゃなくて






ただ、

おいしく食べていたら




気がつけば、

そうなっていたお願いドキドキ









こんな、




ごはんづくりが楽になって、




めちゃくちゃおいしいから


私も

食べてくれる人も幸せでラブドキドキ






気がつけば

たくさんのことを手に入れていてお願い






私だけでなく、

次世代まで守れる

食卓の力ラブドキドキ







こんなにいいもの、


日本に生まれたのに

知らないなんて

もったいないお願いグードキドキビックリマーク








まず、

おいしいから食べてほしいラブドキドキ








でも、


私がどんなにいいものだと叫んでも





聞いてからくれるあなたがいなければ

何もならないお願い





だからこそ、





日頃

私の想いや発信を

受け止めてくださっているあなたに





クリスマスというきっかけを頂いて、






感謝を込めて

プレゼントを

させてくださいラブドキドキドキドキドキドキ








いつも、

ありがとうございますお願いお願いドキドキ









私の生徒様は

ご存知だと思いますが、






やるといったら

毎回、


やりすぎ注意報が出るのが

あたりまえな

私です照れパードキドキ








どんなプレゼントが喜んでいただけるか、

 


アレにしようか

これもいれようか

めちゃくちゃ考え中ですラブ



 





クリスマスプレゼントは、

12月🎄🎁ドキドキ









詳細お届けいたしますニコニコドキドキ









お楽しみにですラブドキドキ










 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな、

おいしくがんばらずに

豊かに幸せになぁれドキドキ

出逢ってくださって

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

  ​食で体を整えたい!何からすればいいの?

 

 

 

毎日必ず口にするものお願い

 

それはお水と調味料ラブドキドキ

 

塩糀・醤油糀を作る前に、

まずは調味料を

選べるようになるところからラブドキドキ

よくわからないで

とりあえず

高いお醤油買っちゃう前にラブドキドキ

 

 

 

 600名さま以上が
受け取ってくださったラブラブ
大好評ラブドキドキ
 

アトピーアレルギー体質さんの

本物の調味料の選び方と

おすすめ調味料10選PDF

 

 

 

そして、

にんじん苦手な私が大好きな

リピートさん続出の

にんじんの

玄米塩糀きんぴらレシピドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

プレゼントさせていただきますラブドキドキ

 

 
 

こちらのLINEで、

【プレゼント】とお送り

くださいねドキドキドキドキドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

  糀に出逢って、お悩みが解決された生徒様のリアルなお声はこちらラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

料理下手でも、家族のためにピントきて参加してみた結果・・・

 

 

 

 

 

キッチンカーの糀ハンバーグが美味しすぎて、

家族のアトピーをなんとかしたくて参加したらすごい変化が♡

 

 

 

 

糀は使っていたけど、使いこなせず。

アカデミーに参加して、簡単レシピで

お惣菜を買わない私へ