🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され麹ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー麹クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

はじめましての方こちら♡

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

説明会、満席続出・今年の募集は

締め切りいたしました🙏😭💖

 

 

 

『絶対受けたいです』など

早速のメッセージ多数

ありがとうございますラブドキドキ

 

  

アトピーアレルギー体質さんのための

頑張らなくても美味しい愛され麹ごはん

3か月集中愛され麹キッチンアカデミー
0期

 

 

 

 

来るだけで得にしかならない

セミナー形式の説明会ラブドキドキ

※勧誘などは一切ございませんドキドキ
 

 

12/6(火)21:00-23:00🈵

12/7(水)  9:00-11:00🈵

12/7(水)21:00-23:00🈵

12/9(金)21:00-23:00🈵

12/11(日)9:00-11:00🈵

 

追加日程も満席となりました

 

12/13(火)21:00-23:00🈵

12/14(水)13:00-15:00🈵

 

最後の追加日程も、

満席です👇泣くうさぎドキドキ

 

⑧12/18(日)9:00-11:00🈵

⑨12/19(月)21:00-23:00🈵

 

本当にありがとうございます泣くうさぎドキドキ

 

愛され麹まみれ生活は、

レシピ検索・ごはんづくりのプレッシャー・

お惣菜の罪悪感を手放し

 

 

こんなに簡単にラブ!?

 

めちゃくちゃおいしくなるドキドキ

 

しかも

グルテン・白砂糖・添加物フリーを

知らない間に実現しお薬たちを卒業ラブドキドキ

 

 

コレ手に入れたら、すごい変わります✨
ワクワクドキドキ

 

生徒様の未来が

今からとっても楽しみですラブドキドキ

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り麹ライフ❤️

 

なにより、

ただおいしく食べるだけラブドキドキ

 

 

おいしい手づくり麹で

食からお薬に頼らない生活へドキドキ

 

 

出逢ってくださったみなさまに、

麹菌のごとく、

幸せがモフモフ発酵していきますようにお願いラブラブ

 

 

 

 

  こどもに何かあると、母親は自分を責める。まさに今の私がそうです。

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

食いしん坊

アトピー麹クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 \

 

 

 

 

 

元気印だった家族が

病気になった

 

 

 

 

こどもの人生、

私がこうしてしまったのでは

ないか

 

 

 



 

大切な人に

何かあると

 

 



 

愛あるあなたは

 

 



原因を自分に探していませんか?

 

 

 


 

もっと私に

できたことがあるんじゃないか

 

 

 

 



あの時あぁしていなければ

 

 



 



説明会後の、

ご参加者さまからのメッセージ目








 先日、

愛され麹キッチンアカデミー全日程の

説明会&ミニセミナーが終了いたしましたお願い

 

 







人生の貴重なお時間をいただきまして、





素晴らしいご参加、

本当にありがとう

ございました泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ















 

今までのご自身の想いに

目を潤ませる方泣くうさぎドキドキ



 

 


 

ともに涙される方泣くうさぎ


(そして私も泣く)

 

 

 



 

本当に、

 



 

食で家族を守りたい、

という方は、

 

 




 愛にあふれる方々ばかりで

 

 

 



素晴らしい方々ばかり泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ







みなさま大好き♡






私は、

 



喘息・アレルギーが爆発して

妊活がうまくいかなくて





夫にも辛い思いをさせてしまって

迷惑をかけて

 

 

 

 

今まで

私がジャンクフードばっかり

食べてきたからだ

 

 



 

私のせいだ

 

 

 



もっとちゃんと

こうなる前にできていれば

 

 



 

 

すごく責めていましたショボーン

 

 

 




 

でも、

 

 



 

麹ご飯を

 

おいしいから食べているだけで

 

 

 



 

 

私の体調も

 

 

 

 

みるみる

整っていきお願い

 

 



 

もう、

体にいい最高のごはんを食べているから、





これで将来病気になっても、

別に仕方ないビックリマーク照れ

 

 



出来ることやってるからお願いドキドキパー





 

そう思えるようになりましたお願い

 

 

 

 










 

 


みなさまから

いただく、

宝物のメッセージお願いドキドキドキドキドキドキ




ご自身の未来へのワクワクが伝わって

参りますラブドキドキドキドキドキドキ



 




個別セッションに進まれる方のほとんどが

アカデミーへの参加のご希望をしてくださり、

 

  

 

 

私自身も、

 

 



こんなに素晴らしい方々に、

お伝えしたいお願いドキドキ

 

 

そんな方しかおりませんラブドキドキ

 

 

 

 


 

そして何より、

 

 

 

もっと私にできることが

あるんじゃないかショボーン

 

 



 

いつも誰かのために

自分を後回しにしたり

 

 

責任を感じたりしている

 


 

優しく強い女性たちに、

 

 

 



 

あなたって、

 

 

素晴らしいお願いドキドキ

 

 

 

 

できたを積み重ねて

 

 

 本来の

ご自分のよさを認識されて


たくさんご自身を

輝かせてほしいラブドキドキ

 

 

 




女性は、

 

 

家族の蛍光灯ラブドキドキ

 

 

 



 

あなたが明るいと、

 

 

家族って明るくないですか?

 

 

 

あなたのご機嫌がナナメだと、

 

 

ちょっと空気が悪くないですか?

 

 

 



 

まずは、

 

あなた自身が輝き満たされるラブドキドキ

 

 

 

 

そこから始まる家族の幸せのカタチラブパードキドキ

 

 



 

手に入れられる未来しかみえない

 

 



 

アカデミーの始まりが、

待ち遠しいですお願いドキドキ

 

 

 



人は、

出逢いによって

人生が変わる






これを読んでくださっている

あなたとの出会いも、

そのひとつラブドキドキ





いつも見てくださって、

ありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ



 

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな、

おいしくがんばらずに豊かに幸せになぁれドキドキ

 

 

 

   【追加日程の説明会枠全て満席】愛され麹キッチンアカデミーの詳細はどこで知れるの?

 

 

 

愛され麹キッチンアカデミー0期

Zoom説明会

 

今年の説明会の募集は、

〆切らせていただきましたラブラブラブ

(実際の説明会は別日です)

 

 

来るだけで得をする

セミナー形式の説明会ラブ

 

 

続々満席につき、

急遽追加した日程も満席

 

 

応募は、公式LINE限定です

 

 

 

間に合わなかった泣くうさぎ

 

 

 

そんな方は、

LINEにご登録して

スタンプをぽちっとお送りください

 

 

お問い合わせいただくと、

何か変わるかも知れませんラブ

 

 

まずは、

やってみるドキドキ

 


食で体質を改善するには、何からすればいいの?

 

 

そんなあなたのために、

すべてはここからラブドキドキの情報を

無料プレゼントいたしますドキドキ

 

 

🎁アトピー

アレルギー体質さんのための

 

調味料の選び方と

おすすめ調味料10選PDFラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからスタンプをひとつお送りいただき、

お受け取りくださいねラブドキドキ

友だち追加