🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

世界一おいしい💕

アレルギー体質からの愛され美肌へラブ

 

アレルギーコントロール麹マスター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

いいねやメッセージでのお声かけいただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

8月麹クリエイター講座261期3日間
満員御礼
🈵
泣くうさぎドキドキ

増席決定いたしました🌈💕

ありがとうございますラブドキドキ
 

 

3つのLessonができるようになる

資格講座でもあり

 

酵素量5倍のパワーフードドキドキ

6種類の麹が

自宅のキッチンで育てられるようになる

一生ものの講座ラブ

 

 

 

食でアレルギーをおいしく改善したいドキドキ

家族を食から守りたいドキドキ

おいしいもの大好きドキドキ

でもお料理は苦手で時短したいドキドキ

そして働き方を考えていらっしゃるかたドキドキ

 

 

 

 講座の詳細・募集は

全て公式LINE限定ですお願いひらめき電球


こちらからスタンプをポチッと
お願いいたします💕

 

友だち追加

 

7月の1daylessonすべて満席ですラブ💖

ありがとうございます✨

 

 

 

私が自家製麹をお伝えする理由は👇ラブドキドキ

酵素量5倍の本物の発酵食

とにかくめちゃくちゃおいしいラブドキドキ

 

そして簡単においしくできるから

【また食べたいドキドキ】という理由で

いつのまにか

食べ続けていた

手作りの

自家製の麹【こうじ】✨💕



アトピーは、

 

ステロイド軟膏と飲み薬を

卒業お願いドキドキ

喘息は、お薬が1/3にドキドキ

花粉症もお薬卒業ドキドキ

半年で-8キロドキドキ

 

 

冷え性やドカ喰い、疲れやすさ💦

 

全て解決されていましたラブラブお願い

 

人がよかったからといって、

私に合うとは限らないのがアトピー・

アレルギーの迷子の原因照れ


 

でも、

これだけは世界共通で間違いないんですお願い

 

 

 

 

腸活は、
あなたを裏切らない❤️

 

 

 

30cm四方のかわいい箱で、

 

麹菌を育てて手作りの酵素量5倍💖

自家製麹を作りますラブラブ

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り麹ライフ❤️

 

なにより、

ただおいしく食べるだけラブドキドキ

 

 

おいしい手づくり麹で

食からお薬に頼らない生活へドキドキ

 

 

 

 

出逢ってくださったみなさまに、

麹菌のごとく、

幸せがモフモフ発酵していきますようにお願いラブラブ

 

 

 

 

  まさか【なんでも除菌】がアレルギーを悪化させるなんて

 

 

 

 

こんばんはラブ

 

アレルギーコントロール麹マスターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

最高記録が更新されてきた

流行り病の状況ですねもぐもぐ

 

 

 

ますます気をつけなければビックリマーク

 

 

そう思いますよねお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

私も気を引き締めて毎日お仕事をしています 

 

 

 

 

※コスプレではありませんドキドキ

保育園と、高齢者施設で働くナースなんです一応照れ

 

 

 

 

 

私は、

こうやって

 

免疫力を高める腸活から

発酵ブームが再来したのは、

 

 

 

 

 

本当にこの、

西洋医学ではまだちゃんと説明のつききらない、

 

 

 

 

菌が人を整えるということが

日本から世界に広まり、

 

 

 

 

この私たちが積み上げてきたひずみが

形になってきてしまった今の

 

 

地球のピンチを🌎あせる

 

 

救うためのブームのなのではないか、と

本気で想っています照れひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

いや、

【地球のピンチ】ではないですかね照れあせる

 

 

 

私たちにとっての

地球のピンチでしょうか🌎照れ

 

 

 

もしかしたら

地球は、

 

 

 

 

温暖化も流行り病も

別になにも困っていないのかもしれませんニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困っているのはわたしたち照れひらめき電球

 

 

 

このピンチを何年にもわたって積み上げてきたのも私たち照れひらめき電球

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

できることがあるんですラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

腸が整えば、

 

あなたが大切な人と

心からマスク越しではなく

素顔で笑いあえるお願いドキドキ

 

 

 

今日も、

そんな日を目指して

お伝えしていきたいと思います照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を守るために

 

 

一生懸命手を消毒✨

 

 

使ったテーブルは消毒で拭いて✨

 

 

 

こどもが

おもちゃをなめていたらとめて手をキレイにする✨

 

 

 

 

 

 

家族を病気にしないように

 

毎日そんな生活をされているのであれば、

 

 

 

 

 

 

本当に、あなたは

一生懸命で素晴らしい方だと思います照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

でも、

 

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが

 

 

 

 

消毒生活は、

 

アレルギーを

悪化させていきますニコひらめき電球

 

 

 

 

 

 

乳幼児がなんでもなめる時期があるのは、

ご存じでしょうかドキドキ

 

 

 

あれは、

 

諸説ありますが

 

 

からだに

ばい菌をいれたほうが、

からだにいい

本能が知っているためです照れドキドキ

 

 

 

 

暑さもあって、

 

どろんこ遊びも減りましたショボーン

 

 

 

 

 

 

ある研究の結果では、

 

 

 

 

アトピーになった赤ちゃんの便を調べたところ、

40パーセントの赤ちゃんが、

便に大腸菌がいなかったとのことニコひらめき電球

 

 

 

 

 

 

腸内細菌は、

腸を元気に保ってくれる細菌を取り入れて、

腸内環境を整えます💪ラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

指やおもちゃをなめたりドキドキ

 

落ちたものを拾って口にしたりドキドキ

 

どろんこ遊びをしたりドキドキ

 

 

 

 

 

今まで本当の腸活は、

 

 

 

こどもたちが

自然と遊びの中で

獲得できる世の中だったのですお願いひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレルギーは、

 

 

衛生的な先進国

どんどん増えていますもぐもぐひらめき電球

 

 

 

 

 

 

理由は簡単で、

 

世の中で

バイ菌と遠ざけているものが、

 

アレルギーに強い腸を作るのに本当は必要だからなんですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌も同じ照れひらめき電球

 

 

 

除菌シートで手を拭いた手は、

 

皮膚を守っている常在菌も取り除き

 

皮膚のバリアもふき取ってしまいますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

『大切なこどもを守るために、

 清潔な環境で育てたい』

 

 

 

 

 

 

愛しか感じません泣くうさぎドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

本当は、

 

 

大切なこどもだからこそ、

 

 

必要な細菌やウイルスを

遠ざけてはいけないのですお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

☑️消毒は、

 

外にいるとき必要な時だけラブドキドキ

 

 

☑️どろんこ遊びをするラブドキドキ

 

 

☑️草木や海に触れるラブドキドキ

 

 

 

 

 

それがアレルギーにならないための腸づくりだと知っているのと、

知らないのでは

大きく違うと思いませんかお願いドキドキ

 

 

 

 

『でも流行り病にかかって重症化したら心配』あせる

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

おいしく麹ごはん麹おやつで

免疫力を高めていくことをお伝えしていますラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命な女性たちの

 

一生懸命が、

 

 

大切な人の未来につながる

一生懸命になりますようにラブドキドキ

 

 

 

 みんなみんな、

元気になぁれドキドキ

 

 

 

 

 

 

  アレルギーをおくすりに頼らずおいしく麹でコントロールするには何からはじめたらいいの?

 

 

 

アレルギー体質食生活改善のスタートは、

調味料からドキドキ

 

公式LINEご登録でもれなく、

大好評ドキドキ

調味料の選び方ポイント10と

おすすめ調味料を大公開✨】

渾身のPDFと

人参嫌いの私が人参を好きになった

にんじんの玄米塩麹きんぴらレシピをプレゼント🎁✨