足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

世界一おいしい💕

アレルギー体質からの愛され美肌へラブ

 

アレルギーコントロール麹マスター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

おいしい手作り麹で

食からお薬に頼らない生活へドキドキ

 

いいねやメッセージでのお声かけいただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

​♡あらすじ♡


気づけば40歳照れドキドキ

自家製麹に出会う前

大好きなジャンクフード

楽ちんなお惣菜音譜

 

自分へのご褒美と称した好きなものばかりを

ドカ喰いする生活ばかりだった私は、



・アトピー・喘息・花粉症

・ぽっちゃり体型

・冷え性・妊活困難

・イライラ・疲れやすい

・謎のめまい
 

今まで同じ生活だったのに、

年齢とともに不調が一気に出始めました照れあせる

 

 

 

解決したいのに、

 

もう何から始めればいいのかわからない笑い泣き

 

食から体質改善?

毎日の忙しさで、

お料理に時間なんて

かけられませんチュー

お料理苦手ですしもぐもぐあせる

 

 

 

やればいいってわかっているのに、

やれない自分に罪悪感
 

これをやったら絶対よくなるという

保証もないのに頑張れない

 



でも、

酵素量5倍の本物の発酵食

出逢い、

 

とにかくめちゃくちゃおいしいラブドキドキ

 

そして簡単においしくできるから

【また食べたいドキドキ】という理由で

いつのまにか

食べ続けていた

手作りの

自家製の麹【こうじ】✨💕



アトピーは、

 

ステロイド軟膏と飲み薬を

卒業お願いドキドキ

喘息は、お薬が1/3にドキドキ

花粉症もお薬卒業ドキドキ

半年で-8キロドキドキ

 

 

冷え性やドカ喰い、疲れやすさ💦

 

全て解決されていましたラブラブお願い



 

アトピーがひどいとき、

病院やサプリ、化粧水など

いろいろ人から勧めていただきましたニコニコ

 

ご厚意だとわかっているのに、

あまりに結果が出ない毎日で、

それを嫌がってしまう自分にもなりました
 

使い初めて悪化すると、

それ好転反応じゃない?というリアクションにも疲れましたもぐもぐ

 

人様の好意を素直に受け入れられない

そんな自分も自己嫌悪笑い泣き

 

人がよかったからといって、

私に合うとは限らないのがアトピー・

アレルギーの迷子の原因照れ


 

でも、

これだけは世界共通で間違いないんですお願い

 

 

 

 

腸活は、あなたを裏切らない❤️

 

 

 

30cm四方のかわいい箱で、

 

麹菌を育てて手作りの酵素量5倍💖

自家製麹を作りますラブラブ

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り麹ライフ❤️

 

なにより、

ただおいしく食べるだけラブドキドキ

 

 

おいしい手作り麹で

食からお薬に頼らない生活へドキドキ

 

出逢ってくださったみなさまに、

麹菌のごとく、

幸せがモフモフ発酵していきますようにお願いラブラブ

 

♡あらすじおしまい♡

 

 

━━━━━━━━━━━━━

 

【ニンニク・しょうがチューブ卒業で添加物カット♡

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

アトピー改善、

 

腸活を学ばれた方なら

 

すでにご存知かと思いますが、

 

 

 

 

 

日本は添加物大国照れ🇯🇵

 

 

 

 

 

 

 

添加物は、腸内環境を悪くする

という報告があがっていますし

 

 

 

食品の農薬や添加物

アレルギーの増加に

関連すると言われています照れひらめき電球

 

 

 

 

 

 

誰しもできることなら避けていきたい

添加物たち照れ

 

 

 

 

 

でも、

 

 

時短と便利さを、

添加物カットと

天秤にかけると、

 

 

時短と便利さが勝ち泣くうさぎビックリマーク

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

私は

そんな理由から

ニンニクチューブと生姜チューブを、

 

しばらく手放せない人でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンニクすりおろしは、まとめてやって冷凍ドキドキ

 

 

生姜は輪切りにして冷凍ドキドキ

 

 

 

 

 

面倒くさい照れあせる

 

 

 

 

 

洗い物キライだから、

すりおろし器洗うの大変だしもぐもぐビックリマーク

 

 

生姜とか、

すりおろし器のめが詰まっちゃうびっくりあせる

 

 

だから、

 

 

 

使いたい時に一回ずつすぐおろせるドキドキ

 

洗いやすいドキドキ

 

かわいいドキドキ

 

 

そんな最高のおろしキッチングッズを

密かに探していて、

 

 

 

ついに

見つけましたラブドキドキ

 

 

 

 

もとしげさんの、

刃はセラミックでおろしやすいドキドキ

水で洗えばスルスル落ちるラブ

 

陶器だから匂いもつかないラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

最後まで、

スプーン型のミニおろし金と迷いましたが🥄

 

 

 

こちら

もう最高ですドキドキ

 

 

 

早速、

ニンニクをすりおろして

自家製豆板醤×発酵ケチャップで

大好きな海老チリチリ🦐💖もぐもぐラブラブ

めちゃくちゃ美味しかったラブドキドキ

 

 

 

 

 

ニンニクチューブ・生姜チューブは

 

便利だけど添加物たっぷりで

 

使う時に罪悪感照れあせる

 

 

 

 

添加物カットもしつつ、

 

 

おしゃれでかわいいキッチングッズで

またなんか生活がランクアップした幸せな気持ちラブドキドキドキドキ

 

 

私、

こんな暮らしが

したかったんだよな✨

 

 

 

 

毎日が楽しくなるドキドキ

 

 

 

自分が自分の理想を積み上げる毎日ラブひらめき電球

 

 

 

私が私を好きになるラブドキドキ

 

 

 

 

それが、

 

 

自家製麹LIFE照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

食から整えて

お薬に頼らない生活へラブラブ

まずは何から始めればいいの❓

 

食生活改善のスタートは、

調味料からドキドキ

 

公式LINEご登録でもれなく、

大好評ドキドキ

調味料の選び方ポイント10と

おすすめ調味料を大公開✨】

渾身のPDFを無料プレゼント🎁✨



 

 

 

 

7月lesson満員御礼ラブ💖

ありがとうございます✨

 

各ひと席ずつ増席いたしますドキドキ

気になる方は、公式LINEでスタンプをポチッとなラブラブ

 

🈵【7/20(水)オンライン・対面同時開催

大切な人にバレンタインに贈りたい🎁💕

フードロスもなくすおから味噌lesson】

 

🈵【7/31(日)オンライン

夏休みの救世主💕麹おやつ🍪

混ぜるだけ甘酒ケークサレ&簡単すぎる

甘酒グラノーラlesson】

 

 

 

ありがとうございます💕

 

 

とにかくおいしい時短の麹ごはん&麹おやつ💕

instagramはこちら💁‍♀️ドキドキ

https://www.instagram.com/miki.nagasawa2020

 

 

 

 

 

 

自分の人生は一度きりニコニコ