一凛 最近のお気に入り | 栃えモンの栃散歩

栃えモンの栃散歩

栃木の細かい所を探って行きたいと思います。
食と趣味が人生の楽しみだと思います。
暖かい目で見守って頂けたら幸いです!

チェケラッチョハゲラッチョよりラッスンゴレライ派のミーハー野郎、栃えモンです!


昨年の初訪以来、完全に私のお気に入りになった一凛さん。

そのつど記事にしようとは思っていたのですが行き過ぎて記事にするのを忘れていましたσ(*´∀`*)


某LINEで総帥が行ったのを見て、
「そろそろ書かなイカーン」
と、総帥が記事をアップするのに被せる確信犯な私!!

初訪全てはここから始まった!



さて、ダイジェスト的にいきましょう!




これはノーマルなラーメンですね、チャーシューはバラをセレクト!

うむ、ロースも旨し!ですがバラはバラで脂身がとろけて旨し!!
これは気分で選ぶ感じでいいですね、どっちもオススメ!



やっぱりこの麺好き!



またある日、


前回のバラチャーシューがたっぷり食べたくてチャーシュー麺でバラチョイス!

個人的にはチャーシューはミックスがオススメ!
オーダー時にお願いすると快く受けてくれます!



年末からはメニューが見やすくなりました!


またある日、


彼を召喚!!
ちゃぎょく丼(並)ロースチョイス!
ご飯茶碗一杯に詰め込まれています!

つん、


トロ~ン!!

ほら、お腹が空いてきたでしょう?
甘しょっぱいタレにトロトロ卵とネギとチャーシュー。。。
合わないわけがない!


このワサビをつけながら食べると、くうぅ~っ!てなります。

漬物もいい塩梅!!

裏的な扱いで28ラーメンと黒ラーメンもありますが黒はまだ未食。
餃子も食べてないなぁ。。。

うむ、まだまだ通うなコレは(笑)

個人的に大好きなお店!
店主さんも頑張っていますしどんどん美味しくなっていますよマジで!!

席数も多くはないですが、きっと店主さんの目が行き届く数なのでしょうね、だからこそブレも感じたことはないし大好きなのです!



ハマったらなかなか抜け出せないのですぅ~。。。