本年 | 栃えモンの栃散歩

栃えモンの栃散歩

栃木の細かい所を探って行きたいと思います。
食と趣味が人生の楽しみだと思います。
暖かい目で見守って頂けたら幸いです!

今欲しいのは、イブよりバファリン派!
半分は優しさで出来ているのでしょ?
完全に二日酔いの栃えモンです。。。

昨日までの14日間。。。
私、休みなく働きました!!
それに対しての労いとかは別にいらないのです。
何故なら、それは自分で選んだ道だから!!
                                ↑
                      (カッコいい~)

でも、自分から自分へのご褒美をあげたい!
そこで昨晩準備していたのは、

この二品!!
呑みはじめましたらこれまた絶品!!
写真を撮るのも忘れ酔いつぶれてしまいましたよ(てへ)

さて、そんな自分らしい仕事納めと昨日はなりました。

そして、本日は本年の最終日。
今年は、様々な事を経験出来ました!

私生活では、、、あれ、私生活では、、、仕事をがんばりましたね。
これは、当たり前。
それで生活しているのですから、沢山の仕事がもらえているうちが幸せ。


そして、ブログ関係では沢山のオフ会に読んで頂いてとても嬉しかったです。
皆様とても素敵な方々でした!

以前からコメントなどの交友を持って頂いていた方も、オフ会から繋がりが出来た方も皆さん優しい方たちで大人になってからでも、年齢、性別関わらず友達になれるのだと学びました。

夜に個々の方々にはご挨拶に伺わせて頂きますので宜しくお願いします。



長くなりましたが、こんな適当なブログを読んで頂き誠にありがとうございます。
本年は大変お世話になりました!

来年もよろしく!




栃えモン