のじじ インパーの丸亀と同じ敷地 | 栃えモンの栃散歩

栃えモンの栃散歩

栃木の細かい所を探って行きたいと思います。
食と趣味が人生の楽しみだと思います。
暖かい目で見守って頂けたら幸いです!

リポDよりデカビタ派、栃えモンです!


さて、もう少しでクリスマスですねぇ!
皆さんはパートナーの方にプレゼントは準備出来ましたか?

我が家は今年は妻にデッカイ買い物を許したので妻にはプレゼントは無し。
いうなればマトメてプレゼントは既にしてあるのです!

まあ、鬼嫁ですが(わりとホントに)。。。
日頃の感謝として毎年あげていますよ私は!

皆様も日頃の感謝を込めてパートナーの方にお菓子でもいいのでプレゼントして下さいね!!
もし、相手から貰えなかったら。。。
(私は貰えないと思います。。。)

さ、、、さて!
寒いからラーメンの話しでも!!




いきなり紹介はのじじさんです!

宇都宮のインターパークにある煮干しラーメンのお店!
まぁ、細々とした情報は栃木県のラーメン好きの方々はむしろ私よりご存知だと思いますので割愛(てへっ)


まずは食券を買って。。。

カウンターに座って。。。



ここら辺をよーく読んで待つ。


どーん!


NORMAL登場!!
煮干しのいい香りが立ち上る!!


さらに、どどーん!


ブレてるけど気にしないぜ!
麺リフト!!

うん!固めパツパツでうまし!

もちろんこれも!

ニボバタご飯!!

よーく混ぜて汁かけていただきました!!


無化調なのに物足りなさは皆無!
煮干し系が大丈夫な方なら間違いなく美味しいラーメンだと思います!

何より丁寧な仕事がいいですよねぇ!