えんえん ライスにも合うね | 栃えモンの栃散歩

栃えモンの栃散歩

栃木の細かい所を探って行きたいと思います。
食と趣味が人生の楽しみだと思います。
暖かい目で見守って頂けたら幸いです!

ザッハトルテよりフォンダンショコラ派、ザッハトルテは歯がネチョネチョする気がするから。。。でもどっちもあまり食べた事がない、栃えモンです!


こんな寒い日はうどんが食べたい!
最近は、うどんにはまりかけています。



さて、いきなりどーん!

気が付けは2ヶ月ぶりに伺いました、えんえんさん!


どーもー!
と、軽く挨拶して

また、いきなりどどーん!
タンメンをチョイス!!

タンメンリフト!!

もちもち麺で旨し!


ここまでは何回も記事にしているので代わり映えがないのでダイジェストでマトメて見ました!


今回は、ずっと思っていた事を確認したかったのです!

それは、えんえんタンメンは米と合うのでは?
と、いうこと!

それでは登場!!


キムチもたっぷりついていて嬉しい!
これは、後で味変に使おう!
この時はそう思っていたのですが。。。



スープを飲みながらライスを頬張る!!

個人的には塩系のスープにはライスはあまり合わないと思っているのですが、えんえんさんのタンメンはしっかりとスープと野菜か煽ってあるので白米に合う!!

グイグイすすみます!

味変も完璧!!
マスター夫妻とお話に夢中になりすぎて写真を忘れしたが(笑)


これから寒くなるのでタンメン+ライス!オススメです!!




前回のえんえん記事