早いもので… | てぬぐい専門店「ジカンスタイル」

てぬぐい専門店「ジカンスタイル」

てぬぐい専門店「ジカンスタイル」のスタッフブログです。
日々のあれこれをつづります。

こんにちは。

表参道本店の店長小寺です笑顔




お正月・B品市の賑やかさが既に遠く感じます・・・。

あっという間に1月も終わっちゃいますね。



先日お客様から、手ぬぐいで手作りした

とっても可愛いバックを見せて頂きました!



こちら、リボンの部分が本体の袋と一体になっていて、

持ち手に結びつける作りになっているんですよ。



袋の裏地は綺麗な黄色のサテン地キラキラ2

手ぬぐいポケットも付いてる!!





上級者です。

くまダッシュすごい!!



しかも全部ジカンスタイル手ぬぐいを使ってくれてるーー(嬉)

B品市で手に入れた手ぬぐいを使って下さったそう。

B品市のならば、お裁縫用にも気兼ねなく使えますしね♪




今年もお正月に開催したB品市。

今年もたくさんのお客様にご来店いただき有難うございました。



また、今年はWEBでも始めてB品市を開催しました。

遠方の皆様からも嬉しいお声や励ましのメッセージをいただき、

スタッフ一同、このような温かいお言葉に励まされました。

日頃から支えて下さるたくさんのお客様に心から御礼申し上げます。




今年もジカンスタイルをどうぞよろしくお願い致します笑顔ふわふわ






メルマガ会員募集中です。登録はコチラ↓

https://c13.future-shop.jp/fs/tenugui/MailMagazineEntry.html





 ■
   


てぬぐい専門店 ジカンスタイル(JIKAN STYLE) 公式サイトはこちら


ネットで直接お買いものできる、ジカンスタイル オンラインショップはこちら




  ■