チラリと見上げてみて下さい | てぬぐい専門店「ジカンスタイル」

てぬぐい専門店「ジカンスタイル」

てぬぐい専門店「ジカンスタイル」のスタッフブログです。
日々のあれこれをつづります。

こんにちは表参道本店の店長小寺ですサーカス 

立夏も過ぎて、暦の上ではもう夏ですねひまわり
日差しにも日増しに夏の気配が感じられるようになってきました。
うちの冷凍庫にアイスクリームが常備される時期がやってきました。早速箱買いですアイス

そして、手ぬぐい大活躍の季節到来です!
元々乾きの早い手ぬぐいですが、
この時期は洗濯しても干した傍からあっという間に乾くので,
じゃんじゃん使えます。

お店の方も初夏のイメージに合わせて衣替えしてみました。
手ぬぐいの端切れを利用して、
色とりどりのタイルを大量生産し・・・カラフル


手ぬぐいタイル



通り沿いに面したガラス面を衣替え。
(見えづらいかな?)




スクリーンを下すとこんな感じ。




表参道にお越しの際はちらっと上を見上げてみて下さい~笑顔








メルマガ会員募集中です。登録はコチラ↓

https://c13.future-shop.jp/fs/tenugui/MailMagazineEntry.html





 ■
   


てぬぐい専門店 ジカンスタイル(JIKAN STYLE) 公式サイトはこちら


ネットで直接お買いものできる、ジカンスタイル オンラインショップはこちら




  ■