ハロウィン登場 | てぬぐい専門店「ジカンスタイル」

てぬぐい専門店「ジカンスタイル」

てぬぐい専門店「ジカンスタイル」のスタッフブログです。
日々のあれこれをつづります。

こんにちはクローバー店長の小寺です。






昨日は、十五夜。お月見はしましたか?

満月キレイなお月さんが出ていましたね新月

私は豆大福と共にお月見を楽しみました割り箸お酒音譜






せっかくの祝日なのに・・今日は荒れた雷お天気ですね。
 
原宿駅構内の風鈴がじゃんじゃん揺れて鳴っていました・・。

お出かけ予定の人にとっては残念な一日になってしまいましたねあせる









でも JIKAN STYLE 店内では賑やかな仲間がお目見え!  

(‐^▽^‐)本日からハロウィン柄がお店に登場!

    

     
    
           しっぽフリフリハロウィンしっぽフリフリ



     TRICK OR TREAT !!


てぬぐい専門店「ジカンスタイル」-ハロウィン
(スタッフ手作りのデコレーションで、盛り上げています音譜





ハロウィンかわいいオバケの柄が6種類揃っていますハロウィン


 



お菓子と一緒にプレゼントプレゼントするのもいいですね。

写真のキャンディーレイの作り方は、店頭の瓦版でもご紹介しています音譜




是非是非 JIKAN STYLE に遊びにいらして下さいUFO(*^▽^*)







  ■
   


てぬぐい専門店 ジカンスタイル(JIKAN STYLE) 公式サイトはこちら
ネットで直接お買いものできる、ジカンスタイル オンラインショップはこちら


  ■