かさねシリーズその二十三 | てぬぐい専門店「ジカンスタイル」

てぬぐい専門店「ジカンスタイル」

てぬぐい専門店「ジカンスタイル」のスタッフブログです。
日々のあれこれをつづります。

こんにちは。

昨日、浅草のあづま橋から東京スカイツリーを見ることができ感動した

岩崎です。


本日、9月14日は、セプテンバーバレンタインという、

女性から別れ話を切り出してもよいとされる日です。

なんか、悲しくなっちゃいますね。

男性の皆様にとって今日は生きづらいかもしれませんね。笑

しかし、今日はメンズバレンタインデーという、

男性が女性に積極的に愛を表現する日でもあります。

男性の皆様、日々の感謝の気持ちをこめて

女性の方にこちらを送ってみてはいかがでしょうか?


てぬぐい専門店「ジカンスタイル」


---------------------------------------------
●月草(つきくさ)●
[正式名称] 表:縹(はなだ)  裏:淡縹(うすはなだ)
[店頭] 表:縹(はなだ)  裏:淡縹(うすはなだ)
秋の色目
旧暦八月より九月
露に濡れる可憐な青花露草のことを言い、
野原や道端に生える可憐な青い花を模した色目

----------------------------------------------

他にも様々な手ぬぐい、雑貨をご用意しておりますので

是非JIKAN STYLEへお越しください。

皆様のご来店お待ちしておりますhihi



   


てぬぐい専門店 ジカンスタイル(JIKAN STYLE) 公式サイトはこちら
ネットで直接お買いものできる、ジカンスタイル オンラインショップはこちら


  ■