手ぬぐいのススメ | てぬぐい専門店「ジカンスタイル」

てぬぐい専門店「ジカンスタイル」

てぬぐい専門店「ジカンスタイル」のスタッフブログです。
日々のあれこれをつづります。

こんにちは。スタッフの伊藤ですキャー


今日は嬉しい出来事が!

以前もブログで紹介した「手ぬぐいのススメ 」という素敵なブログを書いていらっしゃるぬまきえさんがお友達を連れてまたまたご来店してくださいました~音譜


ぬまきえさんのブログ、以前も書きましたが手ぬぐいについての知識も深まるし手ぬぐい好きにはたまらない内容でドキドキ手ぬぐい愛をひしひしと感じます好き



てぬぐい専門店「ジカンスタイル」-ぬまきえさん

左の方がぬまきえさんですきらきら!!
四季音の菜の花ぽかぽかを手にパチリカメラ


ぜひまた遊びにいらしてくださいね~



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

着物浴衣のパンフレット送 付致します!
ご連絡先(住所・氏名)を下記メールアドレスまでお知らせ下さい手紙
↓↓↓↓↓
shop@jikan-style.jp

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


 ■
   


てぬぐい専門店 ジカンスタイル(JIKAN STYLE) 公式サイトはこちら
ネットで直接お買いものできる、ジカンスタイル オンラインショップはこちら


  ■