ラスト3発目!しばらく放置していた、

プロフィールの、自己紹介文をここで考えてみよう、

という企画。

以下、原稿案です。

 

-------------

自己紹介として、

わたしの好きな人たちについて書きたいと思います。

 

最後は、「SMAP」です。

SMAP。好きですねー。

家電量販店のテレビコーナーに、

たくさんテレビが並んでいるじゃないですか。

そのテレビで、SMAPのライブ映像が流れていたんですね。

30分くらい、棒立ちで見ましたね。

そのときに、「あ、この曲いいな」と思ったのが、

シングルカットされる前の、「世界に一つだけの花」でした。

 

糸井重里さんが、SMAPのことを、

「平成のビートルズ」と言っていました。

歌が、めちゃくちゃうまいか?と言われるとわからないけど、

口ずさめる歌はたくさんある。

全員が、ドラマの主役を張れる実力を持っている。

コントも面白い。

パーソナリティも、すばらしい。

『FIVE RESPECT』という曲の中で、

「そうさ! We are No.1! s,m,a,p 1,2,3,4! FIVE RESPECT!!」

という歌詞があるのですが、

「圧倒的に、一番。」というところも、憧れますね。

わたしの(夢でも目標でもない)「野望」は、

SMAPの再結成であります。

さいごに、でっかいこといったなあ。

-------------

 

これで、3発目がおわりです。

糸井重里さん、miwaさん、SMAP、と続きました。

ある意味、自己紹介になったのかな、と思います。

あとは、ちょこちょこ直しながら、

プロフィールを完成させたいと思います。

 

今日も、このブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。

SMAP再結成。大なり小なり、1000万人は喜ぶと思うんだよな。