いつも、ありがとうございます。

 

コメントのやりとりが、うれしくておもしろい、「コメ友」のあなたへ、

 

ラーメンと猫が好きで、自然体な文章を読ませてくれるあなたへ、

 

ゲームと喫茶店で一服が好きで、日常を正直につづるあなたへ、

 

好きな歌手のファン道を、ひたすら楽しく突き進むあなたへ、

 

好きなパンやディナーなど「おいしい」写真をアップするあなたへ、

 

出張生活とエッジの効いた食事やお酒を味わうあなたへ、

 

お子さんとの日常や、お弁当作りをEnjoyするあなたへ、

 

突飛な話題と、ラン&ウォーキングの記録を更新するあなたへ、

 

ゆるりゆるりと、絵文字がポップなブログをつづるあなたへ、

 

とことんグアムを愛して、毎回笑わせてくれるあなたへ、

 

ブログの中で、わたしの一文を取り上げてくれたあなたへ、

 

病気と闘いながらも、入浴剤も評価するあなたへ、

 

最近ではパンケーキダブルアイス添えが印象的だったあなたへ、

 

オバマ大統領と同じチョコをお食べになったあなたへ、

 

きれいな夕焼けなどの写真で、今年を振り返ったあなたへ、

 

いつも前向きな言葉で、「スマイル」を大切にするあなたへ、

 

わたしの記事に、「珍しさ」と「共感」を感じてくれたあなたへ、

 

最近ブログを再開。いつもクスっと笑わせてくれるあなたへ、

 

そして、このブログを読んだり読まなかったりするあなたへ、

 

そしてそして、最近、このブログを読み始めてくれたあなたへ、

 

さらにさらに、アメブロ以外から訪れてくれるあなたへ、

 

いつも、ありがとうございます。

 

今日も、このブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。

ネタの仕込みは続けますが、ブログは、お正月休みに入ります。