ワタシの幸せが家族の幸せ!

子どもとの時間を大切にしながら

安定して30万を売り上げる

時短集客コンサルタントの嶋根花奈です。

 

 

 

 

 

永久サポート付きで

 

起業初心者さんが安心できてしっかり稼げる

アカデミーでは

たくさんの生徒さんが

結果を出し続けています!

 

♡子育て起業アカデミー生徒さんの成果♡

◆一家の大黒柱になった3児のママ→

 月収200万達成!

 

◆SNSゼロスタートの専業主婦

 →オリジナル講座を作り連続売上更新達成!

 

◆売上が安定しないスピリチュアルカウンセラー

 →2ヶ月で80万売上達成!

 

◆自分にしかできないことがしたいSNS未経験塾講師

 →アメブロジャンル上位キープ!

 

◆SNSを触ったことがない専業主婦

 →SNSで初募集8名満席!

 

◆時間がない。自分がわからない自称迷子起業

 →時間活用の達人になり安定的な売上も!

 

◆周りの目を気にしてやりたいことができない

 →好きなことでオリジナル講座を販売しご契約!

 

◆他の起業塾で成果が出せず自信喪失
 →商品から作り直し、200万売上達成!


◆とりあえずSNSはやっているけど成果がイマイチ
 →SNSの導線を変え、最高売上連続更新!

お客様の声

もご覧くださーい  ラ ブ

 

 

 

 

image

 

 

時短集客の専門家、嶋根の自己紹介&起業ストーリーをお届けしています!

 

 

 

起業をするまでの私の葛藤・・・そして売り上げが上がっていくまでの道のりを包み隠さずお伝えしていきます!

 

まだ読んでいない方は前回の記事をおよみくださいね!!

↓   ↓   ↓

 

 

https://ameblo.jp/jikankatuyou/entry-12821907371.html

 

 

 

 

 売り上げがあっても時間がない!

 

 

【売り上げがあるのに時間がない】

 

ちょっと贅沢な悩みではあるかもしれませんが、お教室をするために睡眠時間を削って準備をしたり集客をしたりという日々が続き、当時の私は毎日イライラしていました。

 

当時の私は、起業塾にも入りコンサルタントをお願いして仕事の幅を拡大させていきました。

 

やっぱり集客は自己流では絶対にダメだと感じたからです。

 

そのおかげもあり、ぐんぐん売り上げは上がりました。

 

協会の理事になり、有名子育て雑誌ひよこクラブの監修をしたり、テレビやラジオに出演させてもらったり、講演会をさせてもらったり、ありがたいご縁が続き毎日本当に忙しくお仕事をしていました。


 

 

 

 

 

 

でもその裏では

 

子どもとの時間が全くとれず、とろうともしていませんでした。

 

当時の私は、仕事一直線だったんです。

 

売り上げが上がるのが楽しい。

お客様に喜んでもらえるのが楽しい。

 

ただただそればかりでした。

 

 

でもそんな時、ある出来事が起きました。

 

当時小学生だった息子が不登校になってしまったんです。

 

最初は

 

 

「学校の先生が怖いから行きたいくない」

 

そんな言葉から始まった息子の不登校。

 

でもよく話を聞いてみると

 

「もっとママといたい」

「ママに自分を見てほしい」

 

そんな言葉が出てきました。

 

 

 

息子の言葉は、後ろから殴られたような衝撃で目が覚めたような気がしました。

 

私はなんてことをしているんだろう。

 

子どもとの時間を大切にしたいと思って起業をしたのに、私はいったい何をしていたんだろう。

 

本当にバカだ。

 

私が一番大切にしたいのはなんなんだ。

 

お金じゃない!

子どもたちだろ!家族だろ!

働き方を変えよう。

 

そう決意しました。

 

 

この時の私は、本当に仕事も好きでした。

だから起業を諦めるという選択はなかったんです。

 

自分の好きなことをしたい。

家族のことも大切にしながら自分のことも大切にする。

仕事は諦めたくない!

そのためには、ママ起業家ならではの時間の使い方を考えるべきだ!

 

 

そう感じ、自分の時間の使い方をもう一度徹底的に見直すことに決めました。

 

 

ママ起業家は仕事に使う時間がとても限られています。

 

その限られた時間の中でいかに集中して成果を出すのか。

それはただ、効率よくやればいいというわけではありません。

考え方から変えていかないと、難しいということがわかりました。

 

そしてその結果、私は所属していたベビーマッサージの協会を抜けることにしたんです。

 

 

ちょっと長くなってしまったので、続きは次回お伝えしますね!

 

 

 

 



今回ブログでは書ききれなかった裏話を公式ラインでもお伝えしています♪

 

↓  ↓  ↓


https://line.me/R/ti/p/@150cvdwk

 

 

ではでは!!