ワタシの幸せが家族の幸せ
忙しいママでも安定した売上を作る

ミラクルヒットプロデューサー嶋根花奈です。

 

 

 コンサルジプシーから抜け出すために必要なこと

 

あなたは売上とか、経費とか、
成約率とか。。。
そういった数字は得意ですか??

 

 

私は、

コンサルをしていく上で苦手と言っていられないので今はそう思わなくなりましたが、元々はすごく苦手でした。

 

私もそうですが、多くの女性は

数字を導き出すってすごく苦手意識があるんじゃないかなと思います。

 

 

でも数字を見ることで

 

・何がよくて

・何が悪いのか

・これから何をしていったらいいのか

 

を見ることができます。

 

 

本当にね苦手なことっていっぱいあるんですが

仲間がいる環境があるからこそ

前に進んでいけます。

 

本当仲間と環境に感謝だなって思うんです。

 

 

そして、WEB集客をするときに絶対的に間違ってはいけない

 

・ただしい方法と

・正しい順番でやる

 

ここを抑えるだけでビジネスっていうのは飛躍できます。

 

 

 

私は4年間のコンサルジプシーで本当に思ったような結果を出すことができませんでした。

 

 

それは

 

・正しい方法を正しく使えていなかった

・方法を使う順番がめちゃくちゃだった

 

この2点なんですね。

 

やり方ばかりをつまみ食い状態で学んでいたから

それをつなぎ合わせて、正しい順番通りに並び替えることができていませんでした。

 

 

 

でも、逆にそれができた途端、売り上げって4倍・5倍になったんですよね^^

 

 

ではその正しい方法と正しい順番はなんなのか・・・・。

 

 

今日からこちらの無料レターで5日連続で連載します!

 

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/202896

 

 

これ、本当に起業初期に私が知りたかったことなので
ぜひこれから安定的に売り上げを上げていきたい!と言う方は必読です!!