ワタシの幸せが家族の幸せ
忙しいママでも安定した売上を作る

ミラクルヒットプロデューサー嶋根花奈です。

 

 


 

 

 

さて、突然ですが、あなたは

 

他力思考

 

ってできていますか?

 

 

自分の手足や頭で頑張る自力思考には限界があります。

 

 

特に頑張っても頑張ってもなかなか成果が出ないときに

 

 

「大丈夫です!」

「自分でもっと頑張れます!」

 

と協力を経ってしまう人は要注意です!

 

 

 

もっと頑張らなきゃ!って思っている裏側には

頑張っていない自分と捉えてしまっている証拠です。

 

 

そんな方は1年以上自分思考で考えて

結果が出ていないなら

自分の頭を信じないで

すでに先に進んでいる方の頭を借りましょう^^

 

私でよかったら

こちらからそのヒントもお伝えしていますよ!

 

 

 

 

 

私もずっと先に進んでいる方のアドバイスを受けています。

 

月に7桁の売り上げが上がった時も

やはりアドバイスを素直に行動に移したから。

 

他力を使うことに許可を出して、

感謝と共に行動していけば必ず結果はついてきます♪

 

 

 

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。