ワタシの幸せが家族の幸せ
忙しいママでも安定した売上を作る

ミラクルヒットプロデューサー嶋根花奈です

 



ついについに♡

アメブロがリニューアルしました!


今回、カスタマイズをお願いしたのが

 

ひと目で未来のお客さまを引き寄せる写真撮影&Web集客Web集客フォトグラファー・中嶋めぐみさんです

 

 

起業仲間がめぐみさんのアメブロカスタマイズを受けていて

本当に素敵で一目惚れ✨

 

 

 

絶対に私もカスタマイズをするときは

めぐみさんにお願いしようと思って

選考の募集が始まってすぐに

お申し込みをさせていただきました♪

 

 

 

スマホで見てもパソコンで見ても

メニューバーが出てくるんですよー♡

 

 

今回のイメージでは

ママでも自立をして

お金も時間も自由になる。

新しい未来に羽ばたく

 

というイメージでお願いしました✨

 

 

特に気に入っているのが

めぐみさんと一緒に考えた

 

〜ワタシの幸せが家族の幸せ〜

 

というキャッチフレーズ。

 

 

私の活動の源をこの一文に込めました。

 

 

 

結局ママが一番しあわせじゃなかったら

一番近くにいる子どもたちも幸せって感じられないんですよね。

 

 

だからこそ

ママ自身がどんな環境であっても

幸せって感じられるようなライフスタイルをつくっていく

お手伝いをしたいなって思っています^^

 

 

そのための発信を

愛と毒舌を交えながらお伝えしていきますね!

 

 

どうぞこれからもよろしくお願いします♪

 

 

 




フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。