<

 

 

ママでも自分らしく起業をして安定して30万を売り上げる

ママ起業時間戦略コンサルタントの嶋根花奈です^^

 

 

 

 

 

さて、先日コンサルにご参加くださったアカデミー生さんから

嬉しいご感想をいただきました♪

 

 

 

〜人生で大事な事が得られました〜


かなさん♡
いつもありがとうございます!!

今回のコンサルは、
メンタルが落ちて全てが悪循環で

エネルギー切れ状態の中受けたのですが

私のぎっしり詰め込まれた頭の中に
プシュッと針を刺して空気を抜いてくれるような言葉をいただき、
今向き合う所と必要なポイントが明確になりました!

メンタル落ちの理由が家庭内の事であり、

本来コンサルでお話する内容ではなかったかもしれませんが

家庭も仕事も大事にされている花奈さんだからこその言葉、視点でお話いただけたので
心が軽くなり、コンサル後はエネルギーが湧いてきました^^


1つ1つ目の前の事をクリアしていきます!
本当にありがとうございました♡

 

 

 

とっても嬉しいご感想ありがとうございます!

 

コメントでも

家庭内のことでメンタルが落ちて・・・

 

とあったのですが、

 

実はこれってママ起業家さんあるあるです。

 

 

やはり私たちママ起業家は

お仕事が一番ではありません。

 

 

旦那さんのと

お子さんのこと

義理の父母のこと

ママ友のことなど

副業だったら職場のことなど

 

 

自分ではどうにもできないことって

日々日々ありますよね^^

 

 

そんな中で自分の目標に向かって頑張るエネルギーって

本当に莫大なものだと思います。

 

 

まずはそんな頑張っている自分を褒めてげることが大事です♡

 

 

でも褒めているだけでは、まったく解決しないのも事実ガーン

 

 

だからこそ、

自分も、家庭も、仕事も大切にできる方法は何かなと考えていきましょう♪

 

 

ここで大事なのは、

 

 

相手を変えようと頑張らないこと!!

 

 

悲しいですけど、

いくらこちらが伝えても

相手はなかなか変わりません。

 

 

そこにエネルギーを注ぐより

 

自分が行動した方が、はるかに周りが変わっていきますよ^^

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました!

 

 

 

 

永久サポート付きで

 

起業初心者さんが安心できてしっかり稼げる

アカデミーでは

たくさんの生徒さんが

結果を出し続けています!

 

♡子育て起業アカデミー生徒さんの成果♡

◆一家の大黒柱になった3児のママ→

 月収200万達成!

 

◆SNSゼロスタートの専業主婦

 →オリジナル講座を作り連続売上更新達成!

 

◆売上が安定しないスピリチュアルカウンセラー

 →2ヶ月で80万売上達成!

 

◆自分にしかできないことがしたいSNS未経験塾講師

 →アメブロジャンル上位キープ!

 

◆SNSを触ったことがない専業主婦

 →SNSで初募集8名満席!

 

◆時間がない。自分がわからない自称迷子起業

 →時間活用の達人になり安定的な売上も!

 

◆周りの目を気にしてやりたいことができない

 →好きなことでオリジナル講座を販売しご契約!

 

◆他の起業塾で成果が出せず自信喪失
 →商品から作り直し、200万売上達成!


◆とりあえずSNSはやっているけど成果がイマイチ
 →SNSの導線を変え、最高売上連続更新!

お客様の声

もご覧くださーい  ラ ブ