ワタシの幸せが家族の幸せ
忙しいママでも安定した売上を作る

ミラクルヒットプロデューサー嶋根花奈です。

 

 

 

 

今日コンサルをしていたら、生徒さんから

 

 

 

 

花奈さん、私最近、勉強のために

いろんな人のメルマガやラインを登録してみているんだけど、

 

 

この内容でこの値段?!って思うことが結構あってびっくりしました。

 

私、本当に花奈さんのところに行って当たりだったと思ってます!

 

ぶっちゃけ、アカデミーはこのサポート内容でこの値段、もっと高くていいと思います!

 

 

 

 

っというお言葉をいただきました♪

 

もう、めっちゃ嬉しいです( ´∀`)♪

 

 

値段以上の価値をどんどんお渡しできるように、私も全力でサポートしていきまっせ(^з^)-☆

 

 

 

 


さて、今日のブログです♪
 

 

 

売り込まなくても売れる集客

 

 

 

最初に言っちゃいます。


私・・・売り込まれることが本当に嫌いです。

 

 

というか、売り込まれることが好きな人っている^^;?

 

 

 

私自身、なんとなく話をしていると

あーーーこの人、この商品売り込みに会いましょっていって来たんだなとか

久しぶりに連絡きたと思ったらネットビジネスのお誘いかーーって気づいちゃうんですよね。

 

 

 

そんなとき、

なんとなく残念な気持ちになっちゃうっていうことが少なからずあって、

売り込みって本当にやだなーって思ちゃったんです。

 

 

 

 

 

きっと売り込まれたいっていう方ってなかなかいないと思うし

ほとんどの方が売り込まれたくないって思うんじゃないかな。

 

 

 

 

でも、サービスを提供する時って

やっぱり購入してほしいとか、売上あげたいって思いますよね。

 

 

売り込まれたくないって自分は思っているのに

逆の立場になったら売り込んでしまっているっていうケースがあったり

売り込みが苦手だからなかなか紹介できないっていう人もいるんじゃないかなって思います。

 

 

 

で、そもそも

売り込みって何かっていうと

 

興味がない人に自分のサービスを無理やり購入してもらうっていうことなんですよね。

 

 

 

ということは逆いえば、

 

まずは興味があるという方にご案内をすることができたら

それは売り込みではなくなります。

 

 

 

 

 

ただぁーし!!

 

 

興味があるからといってすぐに購入することには繋がりません。

 

 

 

どうしてかというと、

 

興味があるなあって思っていても

本当にこの人大丈夫かな?とか

自分にできるかなって思っているからなんです。

 

興味はあるけど、そういうふうに思って躊躇している方がほとんどです。

 

 

だからこそ

提供する側の私たちはここを誠意を持って解消してあげることが大事なんです。。

 

 

 

 

 

セールスって

 

売り込みではなく、その人のことを思って応援する。

その人が良い方向に変化できるための手段として自分のサービスをご案内する

 

ということなんです。

 

 

目の前の方を本当に応援したいという気持ち

これが本当に大切なんですよね。

 

 

 

多くの人が売り込みとかセールスは苦手と感じていると思いますが、

応援する気持ちでと置き換えてみると

力が湧くんじゃないかなって思います。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

 

 

 

あなたの活動を応援しています^^

 

 

それでは♪

 

 

 

永久サポート付きで

起業初心者さんが安心できてしっかり稼げる

アカデミーでは

たくさんの生徒さんが

結果を出し続けています!

 

 

♡子育て起業アカデミー生徒さんの成果♡

◆一家の大黒柱になった3児のママ→

 月収200万達成!

 

◆SNSゼロスタートの専業主婦

 →オリジナル講座を作り連続売上更新達成!

 

◆売上が安定しないスピリチュアルカウンセラー

 →2ヶ月で80万売上達成!

 

◆自分にしかできないことがしたいSNS未経験塾講師

 →アメブロジャンル上位キープ!

 

◆SNSを触ったことがない専業主婦

 →SNSで初募集8名満席!

 

◆時間がない。自分がわからない自称迷子起業

 →時間活用の達人になり安定的な売上も!

 

◆周りの目を気にしてやりたいことができない

 →好きなことでオリジナル講座を販売しご契約!

 

◆他の起業塾で成果が出せず自信喪失
 →商品から作り直し、200万売上達成!


◆とりあえずSNSはやっているけど成果がイマイチ
 →SNSの導線を変え、最高売上連続更新!

お客様の声

もご覧くださーい  ラ ブ

 


 

 

 

 

 

 

LINE@では21:30に

 

・音声

・動画

 

なども織り交ぜながら有料級の情報をお伝えしています♪

 

6人のママが家族を大切にしながら仕事も楽しむ♪

 

 

↓↓登録はしたのバナークリックから♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。