ワタシの幸せが家族の幸せ
忙しいママでも安定した売上を作る

時短集客アドバイザーの嶋根花奈です。

 

 

 

今日もリクエストの多かった
時間の使い方についてお伝えしていきますね!

 

 

 

実は

 

 

時間がないって思っている人って

時間をないと感じてしまう

ある習慣が身についています。

 

 

その習慣とは・・・

 

 

 

毎日慌ただしい時間を使っているということです。

 

 

 

 

 

いやいや、当たり前じゃん!

と思う方、ここからが大事なので

よーーーく聞いてくださいましね!

 

 

 

時間って

そもそも

自分でコントロールできるものです。

 

 

 

ビジネスをしていく上で

これって知っておいた方がいいことで、

 

 

世の中には

自分でコントロールできるものと

自分ではコントロールできないものがあります。

 

 

コントロールできないものって

 

天気だったり

人の気持ちや感情だったりが

当てはまります。

 

 

自分でコントロールできるものは

自分の行動だったり

時間の使い方だったりします。

 

 

つまり、

 

自分でコントロールできるものは

いいようにも悪いようにもできるんですよね^^

 

 

でね、時間の使い方で言えば

 

 

どんな未来を作るかは

どんな時間を作るかに比例します。

 

 

 

毎日切羽詰まったように時間を作ったら

ずっとずっと気持ちも落ち着かない未来が待っています。

 

 

でも毎日ちょっとでも

自分が落ち着く時間を取れると

そのちょっとの時間で未来って変えることができるんです^^

 

 

 

時間がない人の習慣って

1日の時間の中で

自分を満たすための時間を

取っていないんです。

 

 

 

あなたを満たすための時間はどんな時間ですか?
ぜひ考えてみてくださいね!

 

====================
 

♡子育て起業アカデミー♡

起業を考えている段階の方や

すでに起業をして軌道に乗せたい方、

さらにステップアップしたい方へ
子育て起業の考え方・やり方の全てを教えます。
永久サポートがついている継続サポート!

永久サポートだからこそ

起業だけでなく

子育てについてや

パートナーシップについても

ご相談いただけます。

 

 

完全オンラインなので、

ご自宅から離れられない

子育て中の方も

介護をされている方も

海外に住まわれている方も

学ばれていらっしゃいます。

また、

オンラインでありながら

サポート体制は

かなり充実しているので、

継続が苦手な方にも安心です。

 

 

 

※セミナーについて

お問い合わせを多数いただき

ありがとうございます♡

 

セミナーにご参加したい方は

公式LINEから

お問い合わせくださいませ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

※(注)

ママ起業家さんでなくても

起業を目指している女性の方が対象です。

男性の方は申し訳ありませんが
サービスをご遠慮いただいております。
ご了承くださいませ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

 

子供との時間を大切に

しっかりと自分で収入を作っていきたい!

 

 

雇われではなく

自由に

自分らしく

理想の働き方をしたい!!

 

 

でも、具体的にどうすれば良いの?

という事を

分かりやすくお伝えしている資料や音声を

プレゼントしています。

 

 

無料なので

下記から受け取って、

参考にしてくださいね↓ ↓ ↓

起業したい!

起業をスタートしたいママはこちらをどうぞ↓↓

 

 

 

 

◆受講生のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✔️私が起業なんて・・・できるのかな?
 

✔️いつも時間に追われていると感じて毎日全く余裕がない

✔️家事や育児や介護と日々バタバタ…
家や好きな時間にセミナー受講できる環境が欲しい

✔️お金の不安、集客の不安から解放されたい

✔️やりたい気持ちはあってもなかなか行動に移すことができない

✔️もっと売り上げをあげたい!
 

✔️自立した素敵な女性になりたい!
 

✔️嶋根のセッション受けたい!
 

と思う方はオススメです照れ

 

こちらではママ起業家さんが安定して

毎月10万ー100万円を売り上げられる

秘訣をお届けしています♪

https://eventlink.jp/line_at/zso2pikt

 



 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

愛と感謝を込めて