ワタシの幸せが家族の幸せ
忙しいママでも安定した売上を作る

時短集客アドバイザーの嶋根花奈です。

 

 

 

 

アカデミーでは

 

 

<時間に縛られることなく好きなことを仕事にする>

 

ことを1つ目的としてあげています。

 

 

 

 

あなたに与えられている時間は

物質的な量で言えば

1日は24時間と言うのは皆一緒です。

 

 

ですが、

 

私たちの時間の感覚は

1日が72時間にも

10分にも捉えることができます。

 

 

例えば・・・

 

気の合うお友達と久しぶりにあってランチをして

1時間くらい過ぎたかな?って思っていたら

あっという間に3時間が過ぎて言ってしまった。

 

 

嫌いな授業の時、

早く終わって欲しいと思えば思うほど

全然時間が経ってなかった。

 

(自分は1時間くらい経ったと感じていたのに

実際は30分しか経ってなかった)

 

 

 

 

そんな経験はありませんか?

 

 

これが【時間の感覚】です。

 

 

同じ1時間の時間の過ごし方なのに

こんなにも感覚が違うんですよね^^

 

 

これ、意図的に操作ができたら

時間の使い方が大きく変わると思いませんか??

 

 

それを身につけるために必要なのが

子育て起業メソッドの

 

<時間の使い方>

 

なのですが、

 

これは自分の時間感覚を操作していくので、

 

「自分」と言うものがわかっていないと難しいんですよね。

 

 

自分がどう言う時に時間がすぎるのが早いと感じるのか

自分が何をしている時にご機嫌でサクサク仕事が終わらせられるのか

自分が満足いく時間の使い方ってなんだろう?

 

 

全て自分を知っていないとできないこと。

 

 

 

そして「自分」がわかってくるとビジネスにも大きく飛躍することができるんです♪

 

 

◆自分の魅せ方

◆自分発信

◆自分のマインドの扱い方

 

これらすべてをコントロールすることができるんですね^^

 

 

 

そのために必要なのが

 

自分自身を知ること

 

 

 

 

では、どうやって自分を知っていくのか・・・

 

 

それは・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

自分の取扱説明書を作ること

 

 

です。

 

 

あ、ちょっと前に歌もありましたね♪

(私、あの歌大好きです(´∀`艸))

 

 

実は自分のトリセツは、

私が起業をした当初からやっていて

気がつくたびに更新をしています。

 

 

なぜなら、ステージが上がるたびに

思考や好き嫌いも変わってくるから。

 

 

 

これをすることで、

 

自分がどんな人間なのか

どんなことで落ち込みやすいのか

どうやったら自分がご機嫌が取れるのか

自分の好き嫌い

 

がすごくわかるんです^^

 

 

オススメは

 

 

【書き出すこと】

 

 

頭の中でイメージしたものはすごくあやふやです。

 

 

脳はあやふやなものはアヤフヤのままに処理をします。

 

 

つまり視覚化することで、脳に自分というものをインプットさせます。

 

 

 

 

目に見えるものを整理ができなければ

目に見えないものを整理することはできません。

 

 

 

時間や自分のことは目に見えないもの。

 

 

だからこそ目に見える形にしていくことがとっても大切なんです^^

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました!

 

 

愛と感謝を込めて

 

 

====================
 

♡子育て起業アカデミー♡

起業を考えている段階の方や

すでに起業をして軌道に乗せたい方、

さらにステップアップしたい方へ
子育て起業の考え方・やり方の全てを教えます。
永久サポートがついている継続サポート!

永久サポートだからこそ

起業だけでなく

子育てについてや

パートナーシップについても

ご相談いただけます。

 

 

完全オンラインなので、

ご自宅から離れられない

子育て中の方も

介護をされている方も

海外に住まわれている方も

学ばれていらっしゃいます。

また、

オンラインでありながら

サポート体制は

かなり充実しているので、

継続が苦手な方にも安心です。

 

 

 

※セミナーについて

お問い合わせを多数いただき

ありがとうございます♡

 

セミナーにご参加したい方は

公式LINEから

お問い合わせくださいませ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

※(注)

ママ起業家さんでなくても

起業を目指している女性の方が対象です。

男性の方は申し訳ありませんが
サービスをご遠慮いただいております。
ご了承くださいませ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

 

子供との時間を大切に

しっかりと自分で収入を作っていきたい!

 

 

雇われではなく

自由に

自分らしく

理想の働き方をしたい!!

 

 

でも、具体的にどうすれば良いの?

という事を

分かりやすくお伝えしている資料や音声を

プレゼントしています。

 

 

無料なので

下記から受け取って、

参考にしてくださいね↓ ↓ ↓

起業したい!

起業をスタートしたいママはこちらをどうぞ↓↓

 

 

 

 

◆受講生のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✔️私が起業なんて・・・できるのかな?
 

✔️いつも時間に追われていると感じて毎日全く余裕がない

✔️家事や育児や介護と日々バタバタ…
家や好きな時間にセミナー受講できる環境が欲しい

✔️お金の不安、集客の不安から解放されたい

✔️やりたい気持ちはあってもなかなか行動に移すことができない

✔️もっと売り上げをあげたい!
 

✔️自立した素敵な女性になりたい!
 

✔️嶋根のセッション受けたい!
 

と思う方はオススメです照れ

 

こちらではママ起業家さんが安定して

毎月10万ー100万円を売り上げられる

秘訣をお届けしています♪

https://eventlink.jp/line_at/zso2pikt

 



 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

愛と感謝を込めて