ワタシの幸せが家族の幸せ
忙しいママでも安定した売上を作る

ミラクルヒットプロデューサー嶋根花奈です。

 

 

 

 

さてテーマは

 

「稼ぐこと」

 

についてです♪

 

 

 

 

今日はアカデミー生さんの

高額講座の

方向性が決まり

コンサル後も

 

「ずっとやりたいなと思っていたことが

形になりそうでワクワクしています。

早くやりたいです!!」

 

 

とおっしゃってくださり

私もコンサル冥利に尽きる時間でした(*´ω`*)

 

 

 

起業塾をしていると

 

稼ごうとか!

このノウハウをマスターしたら簡単にいくら!

 

みたいな文言もあって、

もちろんそれも大切なことだと思うし、

そう行った文言に惹かれることもわかります。

 

 

お金は生活していく上では必要になってくるし

やっぱり現実問題、そこがクリアしないと

幸せが手に入らないと思っている人も少なくない。

 

 

でも、

ただ単純に稼げたらいいの?

とにかく人数を集めたらいいの?

 

って聞いたらほとんどの方は

 

「そうじゃない」

 

っておっしゃります。

 

 

そうなんです。

 

 

みなさん、

心ではわかっているんだけど

起業をしていると

いつの間にか

 

 

”稼がなくちゃ”

 

 

って思っている人が多いんですよね。

 

 

私は人がより美しく

豊かになるためのプロデュースをするのが大好きで

 

 

起業塾をしているのもその手段の1つ

カメラをしているのも手段の1つ。

 

 

だからただ単純に稼ごうぜい!!

みたいなことはしたくないんです。

(もちろん、商品を作るときはニーズ調査はしっかりとしますが^^)

 

 

 

それよりも

自分の大切なものを大切にしながら
しっかりと経済的にも自立する


という部分が大切だと思っています^^



だから起業してるとか

起業していないとか

正直どうでもよいのです(笑)

 

 

実は

起業塾をしていても

集客という課題の以前に

 

もっと

 

親子関係

夫婦関係

周りとの人間関係

 

そして

 

自分自身

 

などを整えて行ったほうがいい方もいらっしゃいます^^

 

そこができて

やっと

 

<集客>

 

という部分にきちんと目を向けることができます。

 

 

自分の大切なものを大切にしながら

豊かに生きる

 

そのための第一歩として大切なのは

集客ノウハウを学ぶことではありません。

 

 

 

子育て起業アカデミーは

そこの部分をしっかりとお伝えさせていただくことを

意識しています。

 

 

ちょっと前の私みたいに

ノウハウコレクターになる前に

 

【自分の軸】

 

の部分をまずしっかりと見ていきましょう♪

 

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました!

 

愛と感謝を込めて

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。