ワタシの幸せが家族の幸せ
忙しいママでも安定した売上を作る

ミラクルヒットプロデューサー嶋根花奈です。

 

 

 

 

先日、名古屋に行った際のアフタヌーンティー。


普段は6人のお母ちゃんをしているので
なんともオシャンティーな場所で
ちょっぴり緊張もしちゃいますが、
やっぱり一流ホテルに行くと
見える世界が違います。



ご一緒した方も 日本各地を飛び回っている方。

そんな方とお話をしていると
自分の悩みってすごくちっぽけだし
そんな考え方があったんだ!って目から鱗がボロボロ・・・。

やっぱり誰と会うのかで
自分の価値観て変わってきますね♡

 

 

それでは、本題です♪

 

 

 

 時間がないという裏側に潜んでいるもの

今日のテーマは

 

 

 

 

「時間がないという裏側に潜んでいるもの」

 

です^^

 

 

私はママ起業家がうまくいかないのは

3つの要素があります。

 

それは・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

==================

 

◆空き時間が少ない中、

苦手なインターネットでの集客方法にとらわれ過ぎている
 

◆ビジネスの始めかた、進め方、そして考え方を知らない。


◆ノウハウばかりを学んで行動に移せない
 

==================

 

この3つが大きな要因だと思うんですね^^



だからこそ

「時間がない」
「自信がない」

「自分がわからない」

 

そんな気持ちになってしまい、

「ない」「ない」という言葉が出てきてしまうんだと思います。

 

 

 

そして、この3つの中でもママ起業家にとって大きな悩みが

 

やはり・・・

 

【時間がない】

 

 

なんですよね。

 

 

 

実はこの「時間がない」という言葉の裏側には

いろんなものが隠されています。

 

 

例えば、

 

・予定がたくさんで「時間がない」

→タスクが多すぎる可能性

 

・なんとなくやる気が出ない

→やる目的が見いだせていない可能性

 

・家事・子育てのことで精一杯
→協力者を作る必要性がある可能性

 

・インターネットがそもそも苦手で時間がかかる

→いろんな情報に惑わされて一点集中ができていない可能性

 

・ついついネットサーフィンをしてしまう

→起業家としてのマインドセットが必要な可能性

 

まだまだでます^^

 

 

 

実はこんなにも多くの要因が

 

「時間がない」

 

という言葉に集約されているんです。

 

 

だから、もしあなたが時間がないと思っているのであれば

 

その裏に隠されている本当の理由を

見つける必要があるかもしれないのです^^

 

 

 

もし口癖で、ついつい

 

 

「時間がない」

 

 

という言葉をいってしまっていたら。

 

これはどんな意味で

「時間がない」っていってしまったんだろう

 

 

って振り返ってみてくださいね!

 




 

ママ起業家のための
時間の使い方は

こちらで

しっかりお伝えしていますチューラブラブ

1番の近道を無料でゲットしてくださいね!
 

↓↓↓

 

 

 

集客の絶対法則や集客に欠かせないライティング法や

ママ起業だから知っておきたい考え方など

知らなきゃ損する情報

メール講座でお伝えしてますキラキラ

 

しかもメール講座無料で受講できますキラキラ

 

 


私のここ最近の「時間がない」の裏側は

大好きなYouTuberさんの動画ばかりをみて
いつの間にか時間が過ぎてしまっていた・・・。です。


これは完全なる趣味なので
タイマーをかけて時間を守っていこうかなと思ってます!

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。