6児の子育てをしながら好きな仕事も両立♪

 

おうち起業・複業で理想の働き方を実現する

子育て起業の専門家、嶋根花奈です♪

 

 

昨日からご案内をスタートしました

 

ママ起業・複業のための

時間の使い方マスターセット

 

続々とお申し込みをいただいています!


 

 

 

 

あなたは

自宅にいながらだったら

複業ができる!

 

 

在宅起業だったら

小さい子供がいても

大丈夫!

 

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

これ、

正解でもあるのですが

大きな落とし穴があります。

 

 

もちろん、

 

自宅にいながら保育園に預けることなく

起業をすることは可能です。

 

私もそうやってきました。

 

 

 

でも、そこに大きく立ちはだかるのが

 

時間の使い方と心の持ち方

 

 

 

 

これまで

小さいお子さんがいながら自宅で起業をされているかたと話をしてきましたが、

 

決まって出てくるのが

 

 

時間の使い方と

家事・育児の両立。

 

 

ちょっと前までは

起業ママさん共通の話題でしたが

コロナの影響で

在宅ワークの方も増え、

 

 

起業をしている・していないに関わらず

働くママにとっての

大きな課題と浮き彫りになりました。

 

 

私も経験があるのですが・・・

 

子供たちとの時間を大切にしたくて起業をしたのに、

いつの間にか子供たちとの時間がないがしろにしている。

 

 

睡眠時間を削って頑張っているのに

売上が立たなくて

「働きに出たら?」

と言われてしまう。

 

 

まさに

 

 

K・U・G・Y・O・U!!!

 

 

発信をすることも

家事をすることも

子育てをすることも

 

苦行に感じていた時期がありました^^;

 

 

 

今はそんな時期も過ぎ

小さい子供がいても

たくさん子供がいても

自分の心地よい時間の使い方ができるようになってきましたが、

 

 

過去の私と同じように

時間の使い方に悩んでいたり、

 

 

せっかく志を持ってやろうと思っていた活動が

いつの間にか苦行に変わってしまっている方が少なくありません。

 

 

2021年

そんなママ起業さんや

在宅ワークのママさん

の最大のお悩みを解決するために作った

今回の企画。

 

 

◆タイプ別時間活用診断

◆毎月10万を稼ぐためのSNS活用の教科書(初級編)

◆たった15分で1投稿できるようになる時間活用セミナー

 

そして特典の

 

あなたに合わせた時間の使い方とSNS活用法をお伝えする無料個別相談

 

 

この4つをフル活用して

こんなはずじゃなかった・・・。を卒業しましょう!!

 

 

今回限りの内容は明日でご案内終了です!

 

 

 

 

 

LINE@では21:30に

 

・音声

・動画

 

なども織り交ぜながら有料級の情報をお伝えしています♪

 

6人のママが家族を大切にしながら仕事も楽しむ♪

 

 

↓↓登録はしたのバナークリックから♪

 

 

1日が72時間になる魔法の時間活用術メール講座:登録されていない方は今すぐこちらからご登録くださいね!!

↓ ↓ ↓