思い込みを外してお金も時間も自由になる♪

魔法の自分スタイル起業の嶋根花奈です^^

 

 

>>前回の記事はこちら!

 

 

昨日お伝えしました4つの鍵。

ぜひ抑えておいてくださいね!

 

1つ目の鍵:思い込みを外してママから<ママ起業家スイッチ>を入れる

 

ここを実践していくと

ママ起業家さんじゃなくても

人生が豊かになっていくのがわかると思います♪

 

もちろん、ママ起業家さんには絶対に必要な部分です。

 

私が起業をしてまだまだペーペーだった時に

ここの必要性を嫌という程感じてました。

 

私が月商7桁を超えることができたのは

ここの部分を理解して実践できたからなんです。

 

 

思い込みを外すということについて

自分史上最高に幸せを毎日更新するつもりで

そして、今もこれはやり続けてます。

 

とは言っても

そこまで難しいことじゃないですよ^^

 

今、私が取り組んでいることの1つは

 

昨日とは違うことを

毎日1つづつ生活の中に取り入れる

 

 

毎日の積み重ねが未来の自分を作っています。

ということは、今の自分よりより良い自分になりたいなら

今の自分がやっていないことを毎日1個ずつ増やしていくと

必ず未来は変わりますよね^^

 

増やしていくといいましたが

 

・昨日までやっていたテレビの付けっ放しをしない

・感情でおやつを食べることをしない

 

と言ったようなやらないことをやってみるのも1つです♪

 

 

ちなみに昨日は

 

「筋膜リリースを授乳をしながらやってみる」

 

を取り入れてやってみたら

ゴリゴリしてめっちゃ痛かったけど

今朝、足がちょっとほっそりしてめっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

 

こんなちょっとのことでいいんです^^

自分が心地よくなることに集中して

 

やってみることを増やしたり

やらないことを増やしたり

 

してみてくださいね!

 

 

 

それでは、

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

愛と感謝を込めて

 

 

 

 

 

■お友達802名突破!もっと時間の使い方を知りたい!という方へ■

LINE@では毎日21:30に

 

・音声

・動画

 

なども織り交ぜながら有料級の情報をお伝えしています♪

 

5人のママが家族を大切にしながら仕事も楽しむ♪

 

 

↓↓登録はしたのバナークリックから♪

 

 

1日が72時間になる魔法の時間活用術メール講座:登録されていない方は今すぐこちらからご登録くださいね!!

↓ ↓ ↓