ワタシの幸せが家族の幸せ
忙しいママでも安定した売上を作る

ミラクルヒットプロデューサー嶋根花奈です。

 

 

 

自分が思わず素敵だなって思う方って周りにいらっしゃると思います。

 

もしかしたら、思わず嫉妬してしまう人もいますか?

 

「嫉妬」というと

ネガティブなイメージを持たれがちですが、

 

嫉妬という

自分の"いいな"センサーに

引っかかるということは

自分もそんな人になれる可能性が大なのです。

 

 

自分のセンサーに引っかかはないということは

そもそも興味がないから

到底届きそうにないということだから

そもそも嫉妬すらも起きないのです^^

 

 

だから

嫉妬が悪いというのではなく

強烈な憧れと捉えて

こんな人いいなリストを作ってみると

自分の傾向がわかるし

そうなりたい自分になるための

道筋がみえてきます♪

 

 

ちなみに私は

◆自分の考えを伝えられる人

◆甘え上手

◆頼り上手

◆健康的な肉体を持っている人

◆嘘をつかない人

◆人を尊ぶ人

◆自分の内面、外見を磨いている人

◆やることを最大限やってる人

◆真摯に向き合ってくれる人

◆裏がない人

◆毎日を楽しんでいる人

◆楽しみながら稼いでそれを循環している人

◆自分の感情を言葉として外に出せる人

◆コバンザメじゃない人

◆ファンがいる人

◆毎日を味わってる人

◆弱さを見せられる

◆等身大の人

◆人と仲良くなれる人

◆信用できる人

◆自分も他人も大切にしてる人

 

って書いたよ♪

 

 

こんな自分になれたら素敵だ♡

 

でもこうやって書き出すことができたら50%はそうなれると言われています。

 

あとの50%は

そうなるための行動。

 

今日の小さな一歩が

毎日の自分を創ります♪

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

愛と感謝を込めて