潜在意識を開花させて

自分らしさで売れるコア・ブランディングコンサルタントの嶋根花奈です♪

 

 

✅月によって売り上げの波があり、将来が不安

✅オンラインに移行したいけど、どうしたらいいのかわからない

✅月収30万以上を目指したい

✅このままで大丈夫?今何をすべきなの?といつも不安になっている

✅自分らしく売れるためには何をしたらいいの?

✅お金のブロックがあり、お金を循環させたい

 

などなど、自粛解除になったとはいえ、不安が多くて焦ったり先が見えなくて不安に思っていたりしませんか?

 

 

 

そんな方に

 

2人のスペシャリストが徹底戦略解説!

初心者でも毎月30万以上の収入を生み出すスペシャルグループコンサル

のご案内です。
 
 
 
 
あなたは好きなことを仕事にして、安定した収入を生み出すためには
 
 
◆寝る間も惜しんでパソコンに向かわなければいけない
 
◆手当たり次第に発信をして自分を知ってもらわなきゃいけない!
 
◆月収50万以上を稼ぐためには、家族の時間や自分の時間を削いででもやらなきゃ!
 
◆とにかく頑張らなきゃ!
 
 
と思っていませんか?
 
もしそうだとしたら・・・
 
間違った頑張り方をしているかもしれません^^
 
実際に私も6人の子育てをしながらお仕事をしていますが、
先月の売り上げは100万円を越しています。
 
最近は6番目ちゃんの夜泣きもあり細切れに起きていますが^^;
出産前は7時間以上の睡眠も確保していました。
 
 
子供が小さくても何人いても
睡眠時間を削ることなく
自分がご機嫌で子育てや仕事を両立させることは可能なんです♪
 
 
ビジネスに必要なのは、
 
適切な戦略

 

です^^

 

とはいっても、

 

自分がどこでつまづいているのか、どうしたらいいのか

 

というのは1人で気づけることはありません。

 

やはり、すでに一歩先を進んでいる成功者から意見を聞いて実行に移すことが、最短で一番早く成果を出すことができます。

 

 

私のコンサルを受けてくださった方からは

 

先日はありがとうございました!!

コンサルを受けてから
ブログを毎日投稿できるようになりました。

また、その中で世界観ブログで
自分を見つめ直すことができました。

そして、一か月数千円だった売り上げが5万円以上に!
月商25万円を売り上げた月も出てきました。


また、かなさんを見ていくうちに、自分の行動力がついた気がします。

一番大きいのは

自分の商品に対して自信がもてるようになり、
私だからできる!伝えられる!というマインドに変わっていった

冷静な意見と
カナちゃん自身の体験談を交えてわかりやすく

現状で起こっいることや
その捉え方などを学ばせていただきました。

ビジネスに成功しようと思ったら
ビジネスだけではなく
マインドを整えたり 
生きていくうえでの考え方の前提を変えていくということを学びました。

松村えりかさま


 

 

グルーデコ教室をやっていきたいけれど、
パートをやって行かないといけない、

子供もまだまだ手がかかる!


介護もあり、時間に追われてる日々でした。


私の周りにはとってもステキな
グルーデコ講師が周りにはたくさんいて、
PVや作品がとにかく気になり比べては勝手に焦り、
自信もない商品をどうやって展開していいのか
わからない不安で仕方がなかったんです。

講座を受けたことで

今では時間の使い方も全く変わり、
時間がないことが減りました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^
人と比べることをしている時間が無駄!
^^^^^^^^^^^^^^^^^



というように一つの無駄を見つけること
も大きな成果だと思います。


いろいろあこがれは持っていましたが、
他人のようになりたいんじゃなくて、


自分がどのようになりたいのか?ということがわかり、
将来の自分に迷うこともなくなりました。


なりたい自分に近づいています。

そして、自分らしく生きていけるようになっています。


教室としてはオープン前からオーダーやレッスンをさせていただき、
生徒さん9人に来ていただき、10万円の売り上げがありました。


その後、延べ約40名の生徒さんにお越しいただきました。

グルーデコアクセサリー教室  上芝 由美(よしみ)さん♡



今回は、嶋根花奈だけでなく、

スペシャルゲストとして

メディカルマインドサポート協会、
代表理事の伊藤優子さんと一緒に2人でグループコンサルを開催することにしました!

 

 

 

ここで優子さんの紹介をさせていただきますね!

 

 




20歳で大学病院に勤務した後、
病院での看護師業務以外に、

実は、投資用不動産営業、
治験コーディネーターの経験を持つ、
少し変わった職歴をお持ちです。


2011年に
90分3000円のロミロミという
破格の自宅サロンデビューから、


ロミロミセラピストとして、
産前産後の方のサポートをし

重症仮死の出産経験から、
マタニティセラピスト講座を開講し、
こちらは検索1位で毎月講座に
お申し込み頂き、

モニター価格21000円から始めた
スクールは19万8000円まで
値上げしても
お申し込みを頂き、


妊活専門カウンセラーとして
活動を始めた時も、
19800円のモニター価格で
始めてすぐに全国からお申し込みを頂き、

1回のセラピーに69800円の
価格まで値上げしても、

オンラインを含めて、
海外在住の方なども含めて、
数多くのお申し込みを頂いてきました。

妊娠実績は102名にものぼります!

 

2015年離婚後、2016年未婚で第3子を出産

2016年合同会社やさしいきもち設立

2017年一般社団法人メディカルマインドサポート協会を看護師、管理栄養士など、マタニティ講座のインストラクターとともに設立
 



優子さん自身はもちろん、受講生さまも

・月5万円以下の状態から、半年で月商50万円達成

・1回10万円のスクールブログを立ち上げ、1ヶ月で検索1位!
毎月2名ずつのお申し込みをもらうスクールに成長

・月30万円前後の薬局経営者が、半年で300万円達成!


と成果を出されています。

 

 

実は私も優子さんには起業当初から

たくさんのアドバイスをいただき、

 

昨年の11月には単発で募集をされていた

業種別ビジネスアカデミーに参加させていただき、
 

自分・家族など大切にしたいものを最優先して

心も体も満たされながら億単位のビジネスをしていく道筋をコンサルティングしていただきました!!

 

今は優子さんはご自分の受講生以外のコンサルティングはしていません。

 

ですが

全く違った切り口でコンサルティングをしてく私と優子さんなので

2人でグループコンサルをしていったら

参加者さんは大きく飛躍できるよねというお話から

 

今回特別にコラボグループコンサルを開催することにしました!!

 

 

◆あなたにあったビジネス戦略を得ることができる

◆ゼロから月収100万以上の売り上げの道筋がわかる

◆成功者のビジネスマインドを学べる

◆家族を大切にしながら仕事をする時間術がわかる

 

 

など、それぞれのステージにあったビジネス展開のヒントを得られると思います。

 

同じご質問でも、

私と優子さんとは違った切り口でお伝えできると思います^^

 

一度の質問で2度美味しいです♪

 

 

そして!
今回は事前にいただいたご質問は音声で回答し

当日は個別に今のお悩みを解決していく時間をたっぷりと作っていきます♪

 

 

事前のご質問の数は制限がありませんので

今悩んでいることをまるっと記入してくださいね♪

 

また、私も優子さんも集客ノウハウだけでなく

家族を大切にしながら仕事をする時間の使い方や

夫婦のコミュニケーション、

お金のブロック解除(←特に優子さんはすごい!!!)

 

など多岐に渡ったご相談でも大丈夫です^^

 

ぜひ120%この機会をご活用くださいね!

 


今回、ご参加いただいた方だけの特別プレゼントをご用意しています。

 

しかも今回は2本立て!!
 

 

参加者限定特典1:女性起業家には必須の特別音声

 

優子さんが運営されている妊活コミュニティーさんへの特別音声なのですが、

 

ママやこれから妊娠・出産を考えていらっしゃる起業家さんにはぜひ聴いていただきたい内容です。

 

・起業家の保育園活動事情

・起業をして、成果が出なくても心が折れずに進み続けられる秘密

・女性の天敵!冷えを解消するポカポカ温活術

 

の3本柱の特別音声を参加者様限定でプレゼントします。

 

 

参加者限定特典2:
ママ起業家が成功するためにまずやるべき5つのレシピ


こちらは嶋根からの特典プレゼントです♪

 

ママ起業家が好きなことを仕事をして行きたいと思ったとき、

 

「ママ」だからこそ、時間の使い方に迷ったり、とにかくやったらできるというような根性論が通用しない部分もあります。

 

そんなママ起業家が、成功できる5つのコツを6人子育て中のママ起業家:嶋根がお伝えします♪

 

 

ぜひこの特典であなたの活動をお役立てくださいね!

 

それでは、以下まとめです♪
 

 

2人のスペシャリストが徹底戦略化!
安定した収入を生み出すスペシャルグループコンサル
【日時】

・6月19日(金)

午前の部  9:00-12:00 【残席4】
午後の部 13:00-16:00【残席5】

※全て無料オンライン会議室「zoom」を使っての開催となります。

【定員】

各回 10名

【価格】

通常、嶋根の個別コンサルだけでも1時間30,000円を頂いています。

さらに、

今回は普段ご自分の受講生さまにしかコンサルをしていない優子さんも一緒にコンサルをしてくださるので

50,000円でも安いくらいです。

ですが今回は、
コロナ禍のなかで、
いかにご自分のビジネスを変化させていくのかというターニングポイントになる時期での開催となります。
 

ということで、

定価 ¥50,000(税抜)→¥10,000(税抜)

でご参加いただけます。

お支払いは銀行振込となります。

また、お申し込み後のキャンセルは承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

お申し込みはこちらです^^



あなたとご一緒できることを楽しみにしています♪