ワタシの幸せが家族の幸せ
忙しいママでも安定した売上を作る

時短集客アドバイザーの嶋根花奈です。

 

 

 

先日より体調を崩しておりましたが、なんとか回復してつつあります。

 

 

ここ2日間ほどゆっくり休ませてもらったのですが、、、

感じたことがあったのでシェアしますね!

 

いろんなことをやらなければ・・・!と感じている方はぜひ続きをお読みください♪

 

 

結論から言うと・・・

 

やることが多ければ多い時こそ、たくさんやろうとすると進まない

 

と言うことです。

 

 

どう言うことかと言うと、

 

実は「やらなきゃいけない」ことがたくさん溜まっている一方で、

昨日は本当体調が悪く、体が悲鳴をあげているんだなと思って休むことにしました。

(むしろ、そうせざるを得なかったT^T)

 

 

 

休む・・・と言う選択しかなかったので、

他のことは一旦置いといて、

休むことだに集中したら・・・

今朝はかなり体調も回復しました。

 

 

でも今日、体調も回復しつつ

昨日やれなかったたくさんの

「やらなきゃいけないこと」をやろうとすると・・・

 

 

あれもこれも

と言う考えになって

全然進まない・・・^^;

 

 

これ、最初の例えが

「休む」

だからイメージがつきにくいかもしれませんが、

 

エネルギー的に言うと

 

一つのことに集中するとそれだけにエネルギーをかけてあげることができるのですが、

 

いろんなことをたくさんやろうとすると、エネルギーが分散されてしまうと言うこと。

 

 

 

パソコンでいうと・・・

 

いくつものウィンドウをたくさん開いていると

情報処理が遅くなるのと一緒なんですよね^^;

 

 

だからこそ、たくさんやらなきゃいけない時は

あれもこれも・・・と考えるのではなく、

 

まずは一つ一つを丁寧にやっていく

 

ことの方が実はトータル的に時間の使いかも上手だし

質も違ってきます。

 

 

自分の体を持って経験した時間の使い方についてでした^^

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました^^

 

永久サポート付きで

 

起業初心者さんが安心できてしっかり稼げる

アカデミーでは

たくさんの生徒さんが

結果を出し続けています!

 

♡子育て起業アカデミー生徒さんの成果♡

◆一家の大黒柱になった3児のママ→

 月収200万達成!

 

◆SNSゼロスタートの専業主婦

 →オリジナル講座を作り連続売上更新達成!

 

◆売上が安定しないスピリチュアルカウンセラー

 →2ヶ月で80万売上達成!

 

◆自分にしかできないことがしたいSNS未経験塾講師

 →アメブロジャンル上位キープ!

 

◆SNSを触ったことがない専業主婦

 →SNSで初募集8名満席!

 

◆時間がない。自分がわからない自称迷子起業

 →時間活用の達人になり安定的な売上も!

 

◆周りの目を気にしてやりたいことができない

 →好きなことでオリジナル講座を販売しご契約!

 

◆他の起業塾で成果が出せず自信喪失
 →商品から作り直し、200万売上達成!


◆とりあえずSNSはやっているけど成果がイマイチ
 →SNSの導線を変え、最高売上連続更新!

お客様の声

もご覧くださーい  ラ ブ