ワタシの幸せが家族の幸せ
忙しいママでも安定した売上を作る

ミラクルヒットプロデューサー嶋根花奈です。

 

 

 時間がない

常に時間に追われている

 

もしかしたら、あなたはこう思っていませんか?

 

 

そう思っているなら、ぜひこれからいうものをチェックして欲しいんですね^^



・行動している時間より考えている時間が長い

・人の意見を聞きすぎて悩んでいる

・自分が何をしたらいいのかわからない・・・

 

 

いかがでしたか?

当てはまるものはあったでしょうか?

 

 

もしね、1つでも当てはまるものがあるのであれば、

ある意識を変えるだけで大幅に時間を作り出すことが可能です♪

 

 

あなたが

 

【時間がない】

 

そう思っているのは、実はあなたの思い込みなだけかもしれません^^

 

 


 

起業を続けていくために必須な

コンセプト作りの方や

仕事も子育ても両立して行くための時間の使い方については

こちらで

しっかりお伝えしていますチューラブラブ

↓↓↓

 

(クリック)

 

集客の絶対法則や集客に欠かせないライティング法や

ママ起業だから知っておきたい時間活用法など

知らなきゃ損する情報

メール講座でお伝えしてますキラキラ

 

しかもメール講座無料で受講できますキラキラ

 

 

 

 私が時間がないって思っていた時って

全部当てはまっていました^^;



でも逆に言えばここを改善できると

結構時間ってたくさんあるなっていう感覚になれましたよ!


そのある意識とは・・・・



とりあえず1ミリでも良いから行動してみる



です。




実は最初の3つは

全て、何も行動していない状態。



悩んでいる状態というのは行動していない状態と一緒なんです。



私の起業の大先輩が以前、


「悩んでいる時って暇な証拠なのよね」


って言っていてすごく衝撃を受けたのですが、よくよく考えてみたら本当にその通りでした。



悩んでいるときは暇なとき。



そういう意識になると、悩んでいる自分にちょっとおかしくて笑えてきちゃうかもしれませんよ♪

 

 

 

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。