ワタシの幸せが家族の幸せ
忙しいママでも安定した売上を作る

ミラクルヒットプロデューサー嶋根花奈です。

 

 

お友達の結婚式に使う
サプライズムービーの編集に明け暮れていました!

実は私、元ウエディングプランナーなので、
メニューにはないのですが、
パーティーのプランニングやちょっとした動画編集は得意なんです♪



自分のこれまでの経験や得意なことで
喜んでいただけて、それがお仕事になるのは
起業をして本当によかったなって多います!

どんな経験も無駄じゃない!

心の底からそう思います照れ

 

 

 
 ステップアップしたいけど、失敗するのが恐い


以前、とあるイベントのフォロー講師として、
出店される方のバックアップをさせていただいた時の話です。

 


その方々とのやり取りの中で、気がついたことがあったんです。

 

 

【ステップアップしたくて参加したけど、失敗するのが恐い】

 

と思っていらっしゃる方が意外と多いんですよね。

 

 

そりゃ、失敗は誰でもしたくないものですよね。

 

私もやっぱり失敗しちゃうかも・・・って思うとなかなか足が動かなかったりします。

 

 

でも、ここは次の2ステップで考えてみるとスッキリします!!

 
 STEP1:ステップアップした未来はどうなっているか具体的にイメージしてみよう

 

スップアップしたあなたはどんな服を着ていますか?

どんな気持ちですか?

周りにはどんな仲間がいますか?

収入はいくらになっていますか?

 

より具体的にイメージして見てください♪

 

 

 

ワクワク・ウキウキしていたらOKハート

 

もしそんな気持ちになれないのであれば、

もしかしたらその未来は望んでいないのかも?

 

どんな未来だったらワクワクするかを考えて見てくださいね!

 

 
 STEP2:その未来を手にするために、自分が何ができるか考えよう♪
 

 

背伸びをしないで、STEP1で思ったことで、今の自分ができることを思い描いて見てください♪

 

書き出すのもOKですよ^^

 

ステップアップが恐いと思っているのは、目の前のことに目がいってしまっているから。

 

まずは時間を未来から考えて、そうなるために自分ができることを進める

 

という風に考えてみると、意外と最初の一歩を踏み出すことができますよキラキラ

 

 

時間の使い方の考え方や

起業を続けていくために必須な

ライティングのコツ

セールスの仕方まで

しっかりお伝えしていますチューラブラブ

↓↓↓

 

 

(クリック)

 

集客の絶対法則や集客に欠かせないライティング法や

ママ起業だから知っておきたい時間活用法など

知らなきゃ損する情報

メール講座でお伝えしてますキラキラ

 

しかもメール講座無料で受講できますキラキラ

 

 

 

ちなみに・・・

 

私は今ものすごーーーく沖縄に行きたいのですが、

スケジュールの関係上、すぐには行けそうになくて・・・


なので、旅行のパンフレットを見たり
泊まりたいなって思ってるハレクラニ沖縄のHPを見てニヤニヤして

心を満たしています♪

 

 

こう言う時間も大事ですよね♡

 

 

 

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。