楽天スーパーセール購入品

今日はこちら〜ニコニコ飛び出すハート



マナラ トーンアップUV モイスト



布団クリーナー!

アレルギー持ちの私&息子くんの
寝室のために購入拍手ラブラブ
早速、整体から帰ってきて、
お掃除Timeしましたキラキラ

でも、意外とそんなに取れなくて、
うっすらホコリが取れたくらい電球
思い返すと、一昨日シーツ交換して
掃除機かけちゃってたな〜、と(笑)

てことで、旦那さんのベッドを
掃除してみました(笑)

するとゴッソリ!!!
気持ちよく寝てもらえそうですニコニコ
(普段、アレルギー持ちの私と息子くん
のベッドは念入りに掃除してるけど、
旦那さんのベッドは適当に掃除してるの
布団クリーナーに見抜かれてて
笑ってしまったのは、内緒爆笑飛び出すハート)



 

 


 


すっぽん小町