復活したので、

息子くんのプール用品集めに

西松屋行ってきたニコニコ


プールバッグ探しにダッシュ

楽天で買おうと思ったんだけど、

息子くん好みのものがなく‥


イベントバナー



これ、かわいいと思って、

サイレンカーマニアの息子くんに

見せてみたけど、いまいち‥

 

ブンブンジャー探したけど

 これはなんだか大きすぎる‥?

 


てことで西松屋で、こちら購入電球


大好きなトミカ拍手ラブラブ

いい感じのサイズがあったので、

これと、水泳帽を購入しました!


 

 

年少さんのカバンサイズって

難しいよね?

リュックと体操着袋持って行ってるけど、

体操着袋ズルズル引きずって帰ってくる

+プールバッグって、

結構プール期間は大荷物よね赤ちゃんぴえん

息子くんはバス通園なんだけど、

少し心配になってしまった驚き


水着はこちら購入済み↓

赤ちゃんぴえん{届いたー?プール始まるー?

って毎日聞かれてるキラキラ

 

 

すっぽん小町

 


水着とラッシュガードが届いたら、

旦那さんにまとめてお名前つけてもらおう

我が家では字の上手な旦那さんが

名前つけ担当ですニコニコ飛び出すハート