お買い物マラソンで購入したものキラキラ

 

まずは待ちに待った鉄分問題!!!

ヨーグルトにかけて、息子くんに出してみたら、

警戒したのか、食べてくれなかったけど爆笑

 

 

時を見てもう一度トライしていただく予定物申す

 

あとは、なくなりそうだった、こちら

 

 

私はマットメイクが好きなので、

ピンクの23Nを購入!

韓国コスメあるあるなのか、

この@ファンデーションはだいぶ白めなので、

いちばん暗い色を選んでますにっこり飛び出すハート

こちらはもう4~5回目くらいの購入!

 

この新色?ブルーのクールタイプも

これからの季節気になるね無気力

 

【TIRTIR公式】ティルティル マスクフィットクッションシリーズ5種 本品18g クールサンクッション オーラ レッド マスクフィット オールカバー 韓国コスメ クッションファンデー ファンデーション ベースメイク

 

あと何個か、購入しようか、

今月は買い物しすぎたから節約しようか

迷っているうちにマラソン終了していたので、

次回(来月)以降、家計簿と相談しつつ

購入予定だよ拍手

 

今思うとなぜ迷っていたのか、

欲しいものばかりダッシュ

これ以外にも、かわいいお洋服も

欲しいものたくさん控えてる(笑)