時差投稿拍手


昨日の親子遠足ニコニコ

朝起きてすぐは、ウキウキで、

赤ちゃんぴえん{今日遠足だよね?

お母さんと一緒に行けるの!

楽しみルンルン

と言ってた息子くん‥


いざ、現地に到着すると‥

(現地集合&解散だった)

いつもと違う場所で、

先生やお友達と遊ぶことが、

異様に感じたのか‥


ずっと抱っこマン看板持ちアセアセ

集合写真に至っては、

大号泣からの撮影拒否驚き


お友達みんな、子供だけで

2列に並んで準備していく中、

息子くんだけ、抱っこで撮影カメラ


みんなでフラフープ持って、

競争するときも、

赤ちゃん泣き{やらない!絶対嫌だ!

母抱っこで参加ネガティブネガティブネガティブ


遊具で遊べる自由時間は

お友達のいない遊具を狙って‥

(お友達いると、だめなんだって)

やっと笑顔が見れましたニコニコ飛び出すハート


なんか心配になってしまったんだけど

先生と話したら、

園に来ちゃえば、楽しく遊べてます!

ママがいると、甘えたくなっちゃうねニコニコ


と優しいお言葉を‥

様子見てましょう!って

言ってくれたけど、

声掛けとか?家でもなにか行動した方が

いいのかなあ、って、

少し考えさせられた親子遠足でした無気力


でも、帰宅後、

赤ちゃんぴえん{楽しかったあ!

って!笑

楽しかったなら良かった!



イベントバナー


もーすぐお買い物マラソンにっこり

日用品買う予定キラキラ