ヨシローです!

7月スタート!
って、7日ですね。お待たせしました!
(待ってない?笑)

いろいろ考えていたら、書けませんでした。

こんなことありませんか?

考え過ぎて動けなくなること。


そんな時の解決方法があります。

知りたいですか?

むちゃくちゃ簡単。


「えっ⁈」って言わないでくださいね。


答えは…

考えないこと。

これに尽きる。


今の状況、ありのまま、そのままで良い。


例えば、ブログ。

書くことがなかったら、

「書くことないんですよ」って書いたらいい。

「いろいろ考えているんですが、今日は思いつきませんね。もうお昼ご飯の事しか考えられません。美味しいトンカツが食べたいですね。あっ、そういえば以前、保坂尚輝さんがトンカツの衣を剥がしてお肉だけ食べていましたね。もうトンテキでいいような気もしますが、トンカツとして出来た中のお肉が美味しいらしいです」

みたいな。

書けるでしょ。笑


チカラを抜いて、考えない。


これこそ最強では⁈

考えないと【時短】にもなる。
(無理矢理時間に結びつけた⁈笑)


では、またお会いしましょう!