実は…

大工の息子なんです 笑


知らんがな!って言わないでください、思っても 笑



なので、

いろいろ作っています。


興味のない方は、今日はここで離脱してください 笑


写真が無いので…




作ったもの↓


・可動式の棚

・FRP防水のバルコニーに、
 サッシを取り付け、床を張り半室内に。

・A4書類ラック

・ロッドスタンド 日本語では、釣竿立て

・携帯ラック 3個収納

・キッチンの棚(ざっくり 笑)

・トイレットペーパーラック

・安眠グッズ

・調湿グッズ(イチ押し!ですが、意匠性の改善中)

・ウッドデッキ

・タイルデッキ

・コート掛け

・雪にハマった時の脱出グッズ

・車の肘掛

などなど。



欲しいもの、依頼があったものを中心に作っています。


おっ、忘れてた。


娘の為のおままごとキッチン。

これは、ちゃんと写真がある…はず 笑



しかるべき時に(いつだ?)公開しますね。


お楽しみに♪