お休みだったのでディズニーシー | いるかのブログ

いるかのブログ

耳ツボ、アクセスバーズなどで癒されませんか?
男性にも好評です


いるかのブログにようこそ~♪

2年半ぶりくらいにディズニーシーに行ってきました

着いたら10分後に「ハピネストセレブレーション・オン・ザ・シー」開始
ニット帽を買ったあとに正面3列目から鑑賞


お昼を食べながら「マイ・フレンド・ダッフィー」
運良く1番前の席

「タートル・トーク」で初笑いの後

10分後に始まるという「ハロー、ニューヨーク!」鑑賞
チャンスがあれば見たいと思っていたのでラッキー爆笑
見応えあって楽しかった〜

「マーメイド ラグーン シアター」でアリエルの唄を聴き
似顔絵を描いてもらって
ターキーやソーセージドッグ、すしロールなども食べ歩き

念願のキャラクターとの写真も笑い泣き


夕飯はサンドイッチと野菜のスープとホットコーヒー


「ファンタズミック!」も座って見るエリアから初鑑賞
お土産を買いに行く途中で「ブランニュードリーム」を見て帰宅



ディズニーに行ったら朝食用に必ずパンを買って帰ります
ソーセージパン、クリームパン、マフィン


帰りは疲れて仮眠をとりながら帰宅
家に着いたのは朝方でしたガーン

たくさん歩いて疲れたけれど楽しかった〜ラブラブラブラブ

今回はショーがメインでアトラクションは2つだけだったけど
おまじないが効いたのか❓最大の待ち時間は20分でした

今度はもう少し暖かくなったら行きたいなぁ


友だち追加

 

 


 

ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

◎     ◎     ◎     ◎     ◎     ◎

★ いるかの耳つぼ(貼り放題) 3000円

★ おなかセラピー (SS健康法) 30分3000円

★ アクセス バーズ 60分 6500円
★ アクセス ボディプロセス 60分 6500円
・フェイスリフト 
・視力矯正
・MTVSS
・因果のとらわれ 
・BMM
・90%ブレイン
セクシャルエナジー
 



友だち追加
☆ いるか ☆