ん~幸せドキドキ

3連休や(´ー`)





さてこれから呑み会ですが・・

あいつは8時とかいっときながら連絡こないし、お母さんは8時半だし。

うちは待ちくたびれました。

出る気なくなる~ラブラブ!

なーんにもしたくない。

早くも5月病かなドキドキ



ぢゃねー

幸せっすドキドキ

2通だけだけど・・

でも幸せ感じるドキドキ





昨日は柳館にラブラブを見せつけられたんでねぇ~

まったく(´ー`)

私空気読んで5時半すぎには帰ってきましたドキドキ

みんな褒めて褒めてドキドキ(笑)

帰ってリアルに寝ました(笑)











今日はバイトじゃー!

環八で感動の再会するはなしは、どうなったかのぅ。キシカナよ。
↑ダンブルドア風

ハリーポッタードキドキドキドキ

お互い疲れてるのは同じなのに。

お互い忙しいのは同じなのに。

間違った物を出してきたのはそっちでしょう?

なのに聞いたらメニュー見ろ見たいな事いわれて。

なんなの?って感じ。



だからディナーの料理担当は絶対しない。

あれが他の人だったら言ってなかったんだろうに。



うざいからすぐ帰ってきたら、家着いた頃にもう帰っちゃったの?と電話が。

態度の変化にこっちも困りますよ。

電話ではなんか普通に喋れず終了。






うちも疲れてイライラしてるんだろうな。

だいぶ時間たってどうでもいいや、疲れてたんだろうと思うようになったけど。

やっぱ倦怠期かなって思ったよ。

やばいねーどうしようハートブレイク











柳館、ゴメンねしょぼん
また違う日に遊ぼうラブラブ

まいぴ、まぢで。
大丈夫?心配だよショック!ハートブレイク



とりまお風呂入って牛乳のもっ